忍者ブログ
no calorie! no life!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2013.01.27,Sun
dcd3ad10.jpeg






朝起きるとすぱっと晴れ渡っていて、視界がきくならアルペンだな。

てことで、出かけるときにバインの付いてる板を車に乗っけて、今日もレースイへ。

夜に準備していた時は、パークのビギナーラインでも軽く流して済まそうとか思ってたからねー。

着いてみるとゲレンデは素晴しい快晴。

なんだけど、風速15m/sでゴンドラが動いてない。

そして、今日はJAFDAYで1日券が2258円。

ゴンドラが動かなければ搬送能力はがた落ち。

リフトに行列出来ちゃったよ。

おまけに、15m/sの向かい風のせいで、直滑っても加速しない。

ゲレンデは硬く締まっているし、天気も最高なのに、スピードが出ないんじゃ話しにならない。

んでもって、リフトには長い行列。

昼まで粘って、バリー屋台で食べて帰ったよ。

58cbecdc.jpeg






時代屋の豚丼大盛り。

濃い目の味付けで、ご飯がすすむね。

しかしあれだな、ゲレンデには結構人が入ってるのに、バリー屋台の存在は知られて無い様で、あまりお客さんは入っていない。

ゲレンデの食堂のメニューより、安くて美味しいしメニューの種類も多い。

もっと、お客さんが増えてもいいと思う。

やり方ひとつだとは思うけど、もったいないな。











 
PR
Posted by たも - 2013.01.26,Sat
63398491.jpeg






今日もレースイ。

んー。

前回の帰りすっごい寒気がして、と思ったらがーっと体温上がりだして、計ったら38.7度だって。

熱は月曜にはさがったけど、先週から続いてる風邪の諸症状はまだまだ続行中。

だいぶ良くなってきてはいるけどね。

なので、今日は昼まで滑って上がろう。

と思っていたのに、

b54961e4.jpeg






なぜか、カツカレー食ったね(笑)

分厚くて、いいカツだったよ。


Posted by たも - 2013.01.20,Sun
320cd4f3.jpeg






久々に快晴のレースイ。

圧雪後に軽く降っただけのゲレンデは、視界もきいてアルペンが楽しい。

1df53f23.jpeg






今日は、黄・黒・青と3本のPhantomのうち、ハードフレックスの黒・178。

ソフトな黄を使ったときも思ったけど、メタルの板っていーよねー。

するするっとノーズからエッヂが噛んでいくから、あとはちょっと修正するだけ。

気持ちいーわ。

c57ce7b9.jpeg






昼は、かしゅかしゅの石焼チーズカレー・800円

アツアツに石焼鍋に、カレーのリゾットが入って、チーズと生卵が載ってる。

かき混ぜると、なんともまったりな美味しさ。

これやばいね。

オススメ。




Posted by たも - 2013.01.19,Sat
d4551303.jpeg









今日はさ、どーしてもRoyal175を使いたかったから、ルスツ行ってきた。

着いてみると、軽い雪が降り積もっていてなかなか良さげ。

こりゃぁ、ニューアイテムが早速活躍するか?

わくわくしながらゴンドラ乗って、いつもの通り奥に入る。

トラバースラインにがっつり雪が積もってて、更に期待が膨らむ。

今日はテイネかと思ったけど、ルスツでよかったじゃん!

ラインの途中、なぜかスキーヤーが立ち往生していて、しょうがないのでそこから落としてみた。

ら?

ら???

はぁ

硬い・・・・・・・・・・・・・

先週の土曜、雪が重いって言ってたから、そのまま固まったのかなぁ。

まぁでも、ポイントはまだまだあるし。

て思って、いつものルートで滑り出すも、どこも同じでいまいち。

f790e8fc.jpeg






一応ヘブンまで行って折り返し、懐かしの、ジョーンズ先生のlevitation160に板チェン。

fd65c9d0.jpeg









板短くして、密なとこ滑って見た。

うーん、あんま変わらないね。

デザートの中落ちの1本以外はいいとこ無かったなー。

5f2498da.jpeg






結局、テンションが続かなくて昼で終了。

帰りは、喜茂別の誠でラーメン食べて帰ってきた。

29d81100.jpeg






トラックがリセットされるまでにはしばらくかかりそう。

しばらくはレースイとテイネにしとくか。






Posted by たも - 2013.01.14,Mon
433f06a3.jpeg






今日もレースイ。

昨日がなんとも不完全燃焼だったから、パウダーには脇目も触らず、今日もBLADE164。

a30a2762.jpeg






ちょい軟らかめのコンディションだったけど、圧雪後の降雪は無くて、ソフトブーツでのカービングにはまずまず。

午前中はきっちり楽しめた。

昼はバリー屋台。

1f849960.jpeg






かしゅかしゅの、焼きチーズハンバーグカレー/780円

チーズたっぷりで、焼き目がついてて、美味く無いわけなんかない。

もう、ゲレンデの食堂になんて行ってられないよ。

午後は、普通の板に替えて残ったパウダーを食う。

レースイパウダーの代名詞のカービングラインは、午前の早い時間に既に食い尽くされている。

なので、見た目、木が密なポイントを攻めまくった。

入り口の斜度がハンパ無いから(下が見えない)、ローカル以外はあんまり入らない?

a0a8088f.jpeg






て、

まぁ、

そんな事はどーでも良くて、結果として、リフトが止まる15時までノートラ食えたってこと。

長いラインは取れないけど、沢の中はばっふばふで、声出まくり。

レースイやばいね。

最高!





フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]