忍者ブログ
no calorie! no life!
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2014.12.20,Sat


Q7はカメラケースが無いと持ち歩きできないね。

て事でヨドバシで物色したら、LoweProでちゃんとあった。

これで、家にあるカメラバッグ・ケースは3つともLoweProだ。

どれも、痒い所に手が届いて、ちょうど使いやすい。

Loweはいーね。




PR
Posted by たも - 2014.11.29,Sat

ケーズデンキ厚別店のオープンセールで、Q7のレンズ買ってきた。

通常より安かった訳じゃないけど、なんとなく買うきっかけがあればー。

て思ってたから、今日がその時だったのさ。

とりあえずの物撮りでは、右のズームレンズより写りがシャープで良い。

ボディに対してのレンズの大きさもこっちの方が理想だったから、やっと好みのシルエットになった。



Posted by たも - 2012.10.30,Tue


レンズ入れてるホルスター欲しい。


Posted by たも - 2012.08.23,Thu
pic_134.png






ニコン、COOLPIX史上、最小モデルのS01

b_01.jpgb_03.jpgb_02.jpg






いつでも持ち歩きたくなるデザインの、ニコンCOOLPIX 史上最小、最軽量デジタルカメラです。ボディーは約77mm(幅)×約51.2mm(高さ)×約17.2mm(奥行き)と幅、高さは通常の名刺より小さく、質量も約96gと軽量で、手のひらに収まる極小サイズを実現しました。デザインや素材にもこだわり、どの角度からみても段差のない滑らかなフォルム、薄くて丈夫なステンレス素材、素材をいかした美しい表面仕上げを施しています。また、ユーザーインターフェース(UI)についても、誰もが直感的なタッチ操作ができるように4分割のグリッド状画面構成を採用するなど使いやすさにもこだわり、使うこと・持ち歩くことが楽しくなるカメラです。

これいーかも。

IXY210の替りになるかな。

IXYD210IS_gl01a.jpg










Posted by たも - 2012.08.06,Mon
risu.jpg







通勤時に動く被写体。

持ち歩き用のデジイチ欲しくなる。

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]