忍者ブログ
no calorie! no life!
[1] [2] [3
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2011.10.15,Sat
toya.JPG






えーっと

今日も洞爺に行ってましたよーっと。

先週、エンジンにクーラント流したりの冬支度は終わらせていたんだけど、ローラーに船のノーズを刺すとかして船の中が結構水浸しになっちゃったんだよねー。

んで、このままカバーをかけると湿気が充満するのは確実だったから、1週間の乾燥期間をとって、船にカバーをかける為だけに行ってきた。

写真は昼頃のもので、この時間でこの面だったら、今日出せてたら最高だったなー。

もう出せないけど。

















早く雪降んねーかなー。

 
PR
Posted by たも - 2011.10.10,Mon
0.JPG










昨日は洞爺。

ルスツを通り過ぎた時に気温が0度になって、この時期にふさわしい朝の冷え込み。

7時半に洞爺に着いたときには8度。

でも、日差しがあったから結構暖かくて、水温も全く問題なかった。

ロンスリで全然O.K.なんだもん。今日が最終日だなんて、もったいないなー。

今シーズン初LEWISだったのに、練習不足で自分には納得できなかったけど、久々の7人乗船でのわいわいトーイングは楽しかった!

さっさとトレーラー直しとけば良かったと今更思ったよ。

来シーズンは、もっと洞爺で滑って焼肉しよう。

 
Posted by たも - 2011.09.25,Sun
to-ya1.JPG






昨日は洞爺。

今シーズン何回か行って、やーっと滑った。

to-ya2.JPG






滑るの1ヵ月ぶり。

っていうより、

今シーズン初洞爺の喜びで、テンション上がりすぎてあんま良く滑れなかった(笑)

でも楽しかったー!

やっぱ洞爺だねー!

to-ya3.JPG







昨日は生田号で滑って、そのあとルイスを15分ほど試運転。

とりあえず、浸水等は確認できなかったので、問題なしかな。

船を出せる機会はあと2回しかないけど、2回出せればいーな。

Posted by たも - 2011.09.21,Wed
eedfb9d3.jpeg








今月の引き落としで、

LEWIS-OUTBACK完済!

長かったー!

貯金しよう。


Posted by たも - 2011.08.30,Tue
土日は、サーモンファクトリー裏で、北海道ウエイクボードフェスティバルに行ってきた。

まず朝イチは、裏表彰式(笑)

7386e4d9.jpeg







それが終わってから、大会開始!

c4b8b6f4.jpeg39fc9cc4.jpegb7e58323.jpeg






0336bf9a.jpeg44967af7.jpeg894006f9.jpeg






461a2a70.jpeg1bfc0746.jpeg11.JPG






出場した皆様お疲れ様でした。

で、日曜の夜は打ち上げ。

d3e9fcd7.jpeg10.JPG







月曜は休みにしてるから、がっちり呑んでやった。

2軒目に行ったら関東チームがいて、NARIと話して緊張した!

来年も打ち上げ楽しみだなぁ。

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]