忍者ブログ
no calorie! no life!
[748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2013.03.24,Sun
今日は、

国際でムラスポの試乗会か、

美唄でAPEX&F2の試乗会か、

レースイか、

ルスツか、

金曜夜までぐるぐる迷った結果、電話1本で国際に決定。

m1.JPGm2.JPG









まずは、去年の試乗会で1番良かった RIDE HIGHLIFE161
今期の物はグラフィックをよくよく見ると嫌な感じだったので、来期に期待していたところ、シンプルにまとまってた。
平均点的な板でそんなにいいの?て思われるかもしれないけど、まとまってるからどんなコンディションでも対応できる。
今回も長さは161迄で、164乗りたいってのは去年から言ってたんだけど、どうやら来年は持ってきてくれるみたい。
これを決めるのは来年でいーね。


e248597a.jpeg









COAL RACE159
VOLKLのクロス板。有効エッヂやサイドカーブが、エリミとかなり近かったから勝手にいろいろ期待してたんだけど、あんまり良くなかったな。
1番気になったのは、フレックスが軟らかいこと。サイドカーブが12mもあるから、フルカーブでロングターンとかしたかったんだけど、ちょっと回りすぎて、いまいち縦落ちしなくてつまらない。
この、緑のカラーリングになってから軟らかくしたみたいで、そこは残念だな。


m4.JPG









今日、1番良かった板、SALOMON RANCHO 160
Sロッカーで、ちょいハーフムーンテール。言ってしまえば、良くあるアウトライン。
これが、すっごい調子良くて、思ったように動き回れる。
狭い木の間を縫い、バンクでスプレーを上げて、落差に突っ込み、オープンバーンでパウダーカーブ。
楽しすぎて、予約いれちゃったし。
いつでもキャンセル出来んだけどね。


aefe718c.jpegm6.JPG









SALOMON DERBY151
パウダースネークをギュッと短くした、短太の板。
ウエスト26.8の激太なこの板は、短くても十分過ぎる浮力を得ることが出来る。
こんだけ短太だと、スピードに対応し無さそうだけど、そんな事は無かったなー。
ピンテールで切り返しも悪くなかったし、サブパウダーボードとしては、かなり魅力的。


m7.JPG









RIDE SLACKCOUNTRY161
168が調子いいから、短いのはどうかと思って乗ってみた。
今期まで採用されていたULコアが、来期のスラカンでは使われなくなって、普通の重さなのがちと残念。
168のような、浮沈艦の如く圧倒的な浮力と突破力、加速は無いけど、HIGHLIFE よりイージーなパウダーランが可能。
RODEのハイライズロッカーはいーねー。
ロッカーのハイトは高めだけど、ちゃんと立てれば切れるし、反発もある。
バランスの取れた良い板だと思うなー。


m8.JPG









YONEX HIDEHIKER164
見た目の通り、ヨネのパウダーボード。
これが、全く合わなくてさー。
浮くんだけど、ノーズが浮きすぎて抜けが良くない。
トゥ、ヒールの切り返しで、テンポ良く向きを変えにくく、密な所での取り回しが良くないなー。
これからある試乗会でまだ乗れるから、も1回確認してみるかな。


m9.JPG









RIDE BERZERKER161
HIGHLIFEより細くて、ちょい軟らかめ。
パウダーでの操作感はHIGHLIFEより快適。
ゲレンデはちょいルーズかも。
つか、この頃には疲れきってて、ろくに踏めなかったからなぁ(笑)

この後は、も1回HIGHLIFEに乗って、試乗は終了。

山の裏側から風が吹いてたおかげで、沢の中には大量のパウダーが溜まってたから、パウダーボードの試乗には最高のコンディションだった。

国際っていうと、あっというまにパウダーが食いつくされるイメージだったんだけど、なんとか最後までノートラ行けた。

近いし、平日で当てたらたまんないだろーな。

国際もいーなー。


 
PR
Comments
無題
平日の国際は楽しかったです。
前の日がクローズしてたのもあり1日パウダー ノートラ残りまくりでした~ 久々にwinterstickで遊びまくりました(笑)
31日、レースイラストラン行くんですが どうですか?
Posted by ネイティブ - 2013.03.25,Mon 00:14:28 / Edit
無題
31日はテイネの試乗会に行くので、30日がレースイラストになります。
Posted by たも - 2013.03.25,Mon 00:18:37 / Edit
無題
テイネは何の試乗会あるんですか?
Posted by ネイティブ - 2013.03.25,Mon 00:24:52 / Edit
無題
signal green.lab replant secca unit deathlabel fanatic out of flow surge yonex

です。

Posted by たも - 2013.03.26,Tue 00:33:53 / Edit
スーパーコピーブランド専門店
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
● SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
● 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
Posted by スーパーコピーブランド専門店 - URL 2017.11.28,Tue 17:13:36 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]