忍者ブログ
no calorie! no life!
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2018.11.14,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2008.10.13,Mon
WAKE:9回目


kaz、ナッキー、A2、たも





この週末の三連休で洞爺のウエイクシーズンは終了してしまう。



最後にやっとかないとね!



ということで洞爺に行ってきた。



ですがー。



前日の天気予報どおりの強風(5~6m)で、斜路の前はうねりと白波が元気に跳ね回ってました。



船を降ろしてまず向かったのは中島。



猫の額ほどの狭いエリアでしたが、なんとか出来そうなところがあったので、とりあえずkaz入水。



2発打ってターンをするという、滑走者にはなかなかつらい状態で暫くやっていたんですが、すぐにこのポイントに皆が集まってきてしまい、あえ無く移動を決断。



荒海をスローでさ迷うこと数十分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














IMGP3211.JPG







凪発見!



誰もいません!



すぐにナッキーとオイラが滑ってウエイク終了。



はぁぁ、荒れどきの運転は疲れるわ、ほんと・・・・・・



船を上げて拭き拭きしたら、すぐにクーラントをエンジンに流し込んで冬支度は終了。



湖畔のレストラン“梓”で昼食を食べて、今日の第二ステージの厚真に急行。



高速を燃費走行でじっくり走って、浜に到着したら16時半!

IMGP3218.JPG







日没直前でっす!



海には入らず、先に来ていたAkkiが上がって来るのを待ってから帰りました。



洞爺は終わったし、来週からはサーフィンでーす。



















そうそう、二駆の車で浜に入る時には十分注意して運転しましょうね。

PR
Posted by たも - 2008.09.28,Sun

WAKE:8回目


wtr、あにー、たも、あと今日初めての若い二人!


昨日は行った時間が荒れ面で出来なかったから、今日また行ってきた。
nagi.JPG






今日は良かったねー。終わりの方で雨がバラついたけど、面はずっと良いままだった。


一本目はwtr。今日はワイリーの集中練習。オイラはワイリーの撮影練習。
497a501a.jpeg






回転に合せて、ラインがカーブを描くところがシャッターポイントだと思うんだけどー。


続けて、たも。


今日初めて、ワンコインウエイトを追加した状態で滑ってみた。


波でかかったー。でも、波のでかさと力を生かせなかった気がする。


慣れたらきっとコレじゃなきゃダメになるんだろーな。


お次はあにー。
any.JPG






進入のクセが直れば、ヒールもトーもらくらくがつんと飛べそう。


そして、今日のメイン(笑)


若干23歳、江別のニューカマー。


歳がさぁ、一回り違うんだよ。ウエストも一回り違ってそうだったけど。
new2.JPGnew1.JPG






今までジェットでやっていたらしく、今日が初の船ウエイク。


冬はモーグルをやっているとのことで、下半身のバネがかなり良いみたい。


これからの(もうシーズン終盤だけど)成長がかなり期待できる新人の登場でした。


今日は見学だったもう一人の彼も、早く船デビューするべきだねー。





そーいえば、おっさん3人は水が冷たいとか言ってたのに、若者一言もそんなこと言ってなかったな。





若さ・・・・・・・・・・・・・・・・。

Posted by たも - 2008.09.27,Sat
WAKE: 回目

hayakawa、たも


ハンドルを買いに行った時、土曜朝はhayakawaさん来ますよ。


て言われて、単純に見たかったので土曜早朝に決定。


朝、川の斜路に着いてみるとまあまあ荒れている感じだったんだけど、きっと面のいいとこあるんだろうとあまり気にしなかった。


ですがー。


実際に船で移動していると結構荒れてまして、しばらく移動してなんとか出来るところにたどり着いた。


オイラはウエット、hayakawaさんはドライなので、当然のように先にやってもらいました(笑)


sk801.jpg







sk8をちゃんと滑っているのを見るのはこれが初めて。


がっちり踏んで、バイン無いのにすごいっす。


荒れぎみだったので、かなりナーバスなライディングだったんだけど、十分堪能しました。


今度は面のいいときに撮影したいなー。


この後、風がさらに強くなってコンディションが悪くなったので、今日は止めにして斜路に戻りました。

c7da31e9.jpeg







明日は良くなるかな。


Posted by たも - 2008.09.25,Thu
て昔歌ってた人がいましたね。


まぁ、それはいいとして、


ハンドル買って来ました。


Lwで。

ml.jpg








細いグリップが好きなので、以前お店で目をつけて、セールまで待って買ってきた。


今までのと持ち比べてみると、こっちの方が細い。


どーなんだろう?


とりあえず、土曜の早朝予約してきたから楽しみだなー。



Posted by たも - 2008.09.21,Sun
WAKE:7回目

A2、たも


今日は二人。


ある意味原点。


まだA2先輩がシーレイのオーナーだった頃、二人で行ってたことがある。


9時に到着して、降ろして、水を貯め、滑り、洞爺を出たのが12時。


やっとこ、前回見落としていたことを思い出し、納得のいく2wake。


もうシーズン終わりなのに、来年だわね。


途中、やたら手を振る一団に遭遇。


確か、以前かわなみで売りに出ていたやつだったと思うんだけど、知らない船なのでスルー。


白いタワーのルイスも他にいるし、そっちと間違えてると思ったんだよね。


そーいう時は電話ちょーだい、hide氏。


次回は10月の連休、洞爺はそれでおしまい。せめて10月いっぱいは使わせて欲しいねぇ。


フリーエリア
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]