忍者ブログ
no calorie! no life!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2013.11.16,Sat


まったく!

昨日の状況でわかっちゃいたけど、中山はクローズ。

4本滑っただけで終了しちゃってたから、どうにも不完全燃焼でさ。

風ないし、陽もありそうだからとりあえず川へ。

手が冷たくて、息を吹きかけるんじゃ弱くて、口の中に指つっこんで温めながら滑った。

陽が差しても、さすがに暖かさを感じるまではいかなくて、もうほんとラスト。

早く雪積もってくれー。





PR
Posted by たも - 2013.11.05,Tue

昨日、いつもの通り前日代休指令がでたから、今日は休み。

先月20日に滑って過去記事を確認したら、例年その頃に滑り収めしてたから、

あ、もうラストでいいな

て思って板もしまってたんだけど、金曜あたりに急に滑りたくなって、天気が良かったから滑ってきた。

前回、久々だったり、水温にびびったりで、いまいちっつーか全然ダメだったのが、今日は調子良くてすーっごい楽しかった。

お山が開かなきゃ、まだまだ滑るかもなー。




Posted by たも - 2013.10.20,Sun


洞爺がラストで良いんじゃね。

もう寒いし冷たいし。

て思ってたんだけど、3週空いたら滑りたくなって、天気もいいから滑ってきた。

まだまだ、フルスーツで行ける。指先を除けばね(笑)



午後は、マオイの丘までの往復3時間のチャリ。

帰り、ちょい追い風で調子に乗って激チャリしたら、くったくた。

で、



夜はタニーと飲み。

19時半から3時まで飲んで、きっちり潰れたわ。



Posted by たも - 2013.10.08,Tue

洞爺の斜路が使えるのは、10月10日まで。

降ろして乗って。

てなると、6日が最終日になるから、冬支度してきた。

掃き掃除+コロコロしてもらってる間に、船の内側を雑巾がけ。

今まで拭いたこと無い所もやれて、床も綺麗になって満足。

その後は、降ろして乗り収め。

面が良くて風も無く、めっちゃ滑りたかったけど、そこはまぁね。

上げてからは、最後の洞爺焼肉。

手稲のフードDで売ってるホルモンが旨くてさー。

も1回くらいやりたいなー。

最後に、クーラント流して、カバーかけて作業終了。

来週から、山がオープンするまで何すっかなー。


Posted by たも - 2013.09.30,Mon

先週の日曜は混みこみだった斜路も、冷え込みが続いた週の末ならそこまでじゃなかった。

洞爺は予報と違って快晴の空。

風は予報通りで面はまずまず。

陽が出れば暖かいし、水温も冷たくない。

まだまだ滑れるんだけど、斜路は10月10日まで。

来週で終わりか。

短いなー。



フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]