忍者ブログ
no calorie! no life!
[1] [2] [3] [4] [5
Posted by - 2018.12.17,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2014.10.13,Mon
先週でLewisはしまっちゃったから、昨日は22vのラストトーイングに参戦。



洞爺に8時集合も、慣れれば安定の5時前起き。



予報で風速1mの湖面は、最後にして最高のコンディション。



前回はうまく当てられなかったけど、昨日はちゃんと真波に当てることが出来て、めっちゃ気持ちよかった。

今シーズンもう滑らなくてもいいって位、イメージ良く滑れてさ。

もー終了でいいかな。

帰ってきてからは、そのままホーム焼き肉に呼んでもらい。



冬につながる奇跡的な出会いがあり、ちゃっかり家まで送ってもらって、最高の休日だったー。

冬も、その次の夏も、早く来ねーかな。







PR
Posted by たも - 2014.10.05,Sun


洞爺の壮瞥町桟橋は、この週末で今シーズンの使用が終了。

なので、冬支度ついでにトーイング。

幸いにも予報通りの穏やかな天気で、昼過ぎに上がるまで凪もそれなりにあって良かった。

船を上げてからは、ぼちぼち片づけて、クーラント流して、カバーかけて終了。

 

その後は、ハイドゥンでチキンバーガー食べて、洞爺の予定は終了。



去年は運転するだけの日が多かったけど、今年は滑らなかった日はちょっとだったな。

あー、楽しかったなー。

また来年かー。

冬は冬で楽しみだけど、早く夏にならんかね。






Posted by たも - 2014.09.30,Tue
あと残り2回だし、自分滑りたいから人数も少なめに抑えて、気合十分の8時着。

6時は無風で、その後も2mと予報は上々。

どこでやるかなんて考える必要無いだろーなー。

て思ってたら、まさかの荒れ模様。

風の変化も早くて、凪あった!て準備したら荒れてくるみたいな。

午前中は、良いとこ探して行ったり来たりしてた。

普段なら、もーいいわ!って上がっちゃう所だったけど、滑りたい気持ちが勝ってうろうろしてたら、昼近くになって今度は全面凪に。



ウエイトも、通常400のところ900に増やしてアタリも良い感じ。



ひと通り滑り終わってもまだ凪だったから、ウエイト抜いてスケートもやる。



1本15分も滑ってないけど、計3本滑ったらもーくたくた。

15時頃に船をしまってからハイドゥンに行ったら、ビーフ売り切れでチキンのみ。



ハンバーガーって鶏のイメージなくて、食べることないだろーな。

て思ってたから、お試し気分で食べたらめっちゃ旨いの。

これからはどっちにするか迷うかも。

洞爺は来週で終わりだから、その後はスケートするかな。











Posted by たも - 2014.09.21,Sun


雨が多かったから、いろんなものが流れてるかな。

て思ってたんだけど、そーでもなく、面は良くて最高。

今日は、極々初歩的な事をすっかり忘れていたのを思い出し、ぐっと調子良くなってきた。

もっと早く思い出せてればなー。





Posted by たも - 2014.09.16,Tue
この3連休は、土月仕事で日曜休みの予定。

だったのが、直前で土日休みに。

まぁ、土曜は天気悪いし、日曜の予定はそのままでいーね。

そこで、日曜の連絡とってたら、

Mkが、日曜行けなくなったんですぅ、でも、土曜行くから来ませんか?

いやいや、日曜あるし。土曜は天気いまいちしょ。

でも、あれでやれんのか。

と思うと、日帰りか泊まるかは別として、とりあえず行ってみるか。

艇庫にウエット一式を置いたままだから、集合時間の1時間前には洞爺に着くように出発。



なもんで、6時に中山峠を通過。

雲海の絶景は拝めなかったけど、山の朝の表情もなかなか。

集合時間の8時には財田に着いて、ワインを飲みながら遅刻者を待って出港。



べた凪でTige 22v♪

7人乗船でVドラで、タンク無しでも十分。形も良くて、専用艇の波って違う。

内装もラグジュアリーで良いなぁ。

年式はたいして変わらないけど、お値段倍ですからね。

欲しいなぁ。

凪波を堪能した後は、焼き肉+生ビールでお泊り決定。



21時過ぎから出港時間までゆっくり寝て、再び凪へ。



5人+200にしてもらって、昨日よりサイズアップ。

ここ何年も、ルイスでもフルウエイトでやってないから、サイズにまず戸惑う。

当たった感じは、昨日と変わらないけど高さは出てる体感はする。

優しい波。

でも、慣れてがっちり当てれたら、もっと違う感触あると思うし、生かし切れてない感たっぷりだったな。

また滑りたい。

やぱ、波デカいとテンション上がるし楽しさ倍増だね。

ルイスでやるときにも、ウエイト全部載せで行くしかないな。

あーーーー

滑りたい。










フリーエリア
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]