忍者ブログ
no calorie! no life!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2013.06.08,Sat
d8c9bcc0.jpeg







左つけて


393c9ad4.jpeg







右つけて


fb79ae28.jpeg







せーーーーーのっ!


c4c8735d.jpeg







楽しかったーーーーーー!










 
PR
Posted by たも - 2013.06.03,Mon
n21.JPG






6月2日の日曜は、中山峠スキー場の営業終了日。

2012年11月23日にルスツで始まったシーズンも今日で終了。

レースイ、ルスツ、テイネ、中山峠に合わせて50回

キロロ、4回

国際、2回

ピップ、1回

ゲレンデハイク、1回

合計58回

週末ボーダーとしては、十分頑張った数字だよ。





さて今日は、昨日の積雪30㎝から20㎝に減ったゲレンデを、最終日を噛み締めながら滑る。

n25.JPGn22.JPG







昨日と今日の写真を比べると一目瞭然。

すごい減りよう。

もう初夏だからね、しゃーないけど。

ゲレンデ積雪20㎝ってことは、コブの底は当たり前に土が顔を出していて、非常にイヤな感じ。

何回も泥の上を滑ったし、コブ底の土に気をとられて、露出した地面にダイブもした(笑)

なんか、最終日テンションでそれすらも楽しかったなー。

んで、せっかく最終日なんだからって事で、営業終了時間の16時まできっちり滑りたおした。

n24.JPG






12/13シーズンは、長くて楽しい、良いシーズンだった。

早く冬になればいーのに。

とは思わないけど、滑り足りないとは思う。

来週からは、ウエイクとスケートで出来ることを楽しもう。










 
Posted by たも - 2013.06.02,Sun
n11.JPGn13.JPGn14.JPG






土曜は6月1日!

まさか、6月になっても滑れるとは。

積雪30㎝で小川も流れちゃって、地面も見えまくり。

ライブカメラを見る限りでは、雪ねーじゃん!

突っ込みまくりのコンディションだったけど、営業してくれてありがたいね(笑)

さて、この時期、雪質は日を追うごとに悪くなり、板はどんどん走らなくなる。

フリーランが出来ないとなると、後はコブしかない。

ただ、コブは自然に存在する地形じゃないし、絶対滑らないよ!

て頑張ってたんだけど、先々週にとうとうコブ入りしてみたら、バンクライディングは意外と行けちゃう感じ。

そして今日はコブチョッカリ。

新たに作った浅めのコブでチョッカリトライ。

スキーなら絶対無理だと思うけど、ボードならなんとかなるねー。

何本か滑るうちに調子をつかんで、ラスト1本、とうとう楽しいと思ってしまった。

コブ楽しいぜー!























あぁ、なんだか敗北感があるなぁ。


Posted by たも - 2013.05.27,Mon
91440f5b.jpeg






日曜の中山は、春シーズンイチの快晴。

半袖で滑ってたら、焼けて映ってもーたいへん(笑)

春は最高だね!



Posted by たも - 2013.05.27,Mon
dfa75ec0.jpeg






まーーーー

中山だよ。

どんな地形を滑るときにも、重心を下げて目線さえしっかり取れていれば大丈夫。

て、

事だと思う。





フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]