忍者ブログ
no calorie! no life!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2013.04.22,Mon
昨日、テイネの帰り、とある中華定食屋で昼を食べて帰った。

ネタにするにふさわしい店名で、詳細は後日(笑)

ta3.JPG






帰ってから、国際の準備やなんかをして、再び外出。

8ea69fa5.jpeg






AEONで飯食って、店内ぶらついて、閉店の22時。

この辺で、この時間遊ぶとこって、カラオケ以外ないんだよねー。

と、

691075c1.jpeg






は?

この夜中に、ウエア着て何やってんだおめー!

36ccdc20.jpeg






ゴロゴロゴロって・・・・・・・・・・・・・。

もう、街中にはゴロゴロ出来るような白い雪は無い。

てことで、やってきました、テイネオリンピア(笑)

今シーズンの営業が既に終了したゲレンデを、異常なハイテンションでてくてくてくてくハイク。

ゲレンデまでの途中の道路には、夜景を見に来た車が何台も停まっていたけど、わざわざハイクして眺める夜景は一味違う。

40489168.jpeg81d0ff81.jpeg






バカテンションで、しばらく山頂で過ごしたあとは、ムーンライトライディング。

晴れてたし、雪の反射もあるからそーんなに問題もなく。

最高に無駄な1本はあっさり終了。

ま、これはこれで、楽しかったけどね。



PR
Posted by たも - 2013.04.20,Sat
昨日、20㎝も積もったっていうテイネ。

どーせ、湿気ってストップスノーになっちゃうんだから、今更降らなくてもいーのにさ。

とりあえず、雪が腐る前に滑らなきゃ。て事で、9時前にはテイネに到着。

リフト乗り場に行くと、パウダーボードの面々が「やべー!」って言って降りてくる。

確かに、女子大見たらヤバそう。

滑り出して、そこに行くまでも思ったより溜まってて、春パウ楽しー!

4b740b6d.jpeg783bf506.jpeg






んで、2つの回転バーンが最高♪

もーすぐ5月だってのに、ごちそうさまでした!





Posted by たも - 2013.04.14,Sun
30e26f97.jpeg






てーいーねー。

駐車場から、板がもってかれるほどの凄い風。

間違いなく、先週より強風。

それでもサミットは動いてるし、リフトが動いてるなら滑れる。

さっさと準備して、滑り出す。

ん?

金曜に降った雪のせいか、しっかり湿雪でぜーんぜん板が走らない。

回転バーンでも落ちていかないんだから、かなりの手強さ(笑)

まぁ、昨日が良かったって言うから、想定内ではある。

まったく、この時期に新雪はいらない。春は春らしくシャバってくれないとさ。

1本目の後は、心折れ休憩&合流。

そしてリフト2本目、ついに強風の影響がでて、超低速運転。

さらにリフト3本目、リフトを降りたところで、運行一時停止のアナウンス。

パラダイスが動くらしいから、とりあえず、おやつ休憩。

30分くらい待ったんだけど、音沙汰無しで、ついには、風が収まらないからチケ代払い戻しの放送が!

しょうがないから、今日はこれでおしまい。

で、

滑った後は、テルでアイス喰う。

3abbb72f.jpeg680e2bec.jpeg






んー

近日中にリベンジ!

その後は、まさかのファミレスはしご(笑)

07c6bce3.jpeg






ドリアに温玉載って、カロリーも上載せ。

旨かったけど。

にしても、来週も土曜は無いし、日曜はまともに滑りたいなー。





 
Posted by たも - 2013.04.09,Tue
中山峠が土砂崩れで通行止めになって、当然中山はクローズ。


でも、さっきHP見たら、営業再開って書いてあって、


じぇ!


て思ったら、喜茂別回れって、





雨のバカヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Posted by たも - 2013.04.08,Mon
01342b9d.jpeg






今日は雨だから、リフトにフードのあるテイネを選択。

ただし、風が強いのでサミットは止まってて、パラダイスのみ。

だけど、準備はしてきたから、フードが無くても問題なし!

096d7ec7.jpeg






ブーツのインナーにビニール袋を履かせて、

6c359fe6.jpeg






100均でカッパを用意して、

te4.JPG






久々のminiとか引っ張り出して、

各々の板を回して試乗会開催とか、

滑りにネタと変化をつけて、雨の中を2時間ちょい滑走。

メンツも良しで、意外と楽しかった。

テイネは、今日で毎日営業が終了して、あとは土日祝のみ。

まだまだ雪はたっぷりあるから、中山とテイネの二択で滑りに行けるね。





フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]