忍者ブログ
no calorie! no life!
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
Posted by - 2020.06.07,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2007.10.15,Mon
今日はT湖で船が降ろせる最後の日。現地集合時間は朝7時30分。
7時30分‥‥って、
5時半には家を出発しなければならない。この時期に5時半出発は通常まず無い。朝は寒いし、やる人間が少ないから直ぐに終わるからだ。
でも今日は、10人位だという話。仲間で集まってわいわいやるのだ。
早朝予定通りに出発。6時半頃には中山峠を通過。
うーん、白い物が笹の上にかかってます。
雪です。
車外気温は1度。夜のうちに降ったんでしょうか。路面が凍ってなくてなによりでした。
時間通りにT湖に到着。フジワラが先に来ていた。アッキは30分送れ。ここまではいつもの通り。
違ったのは今日の首謀者。
サトリーヌだ。
何度も電話したが連絡がつかず、奥さんの“お嬢”と連絡が取れたのが9時前。
なんとまだ家にいるらしい。
ありえないっしょ!7時半の集めておいて何て奴。
ただ、じゃあすぐに船を出したかと言うとそうでもなく、予報に無い雨が強くなってきたので車のなかでうだうだ。
晴れるのを待って始動。9時半くらいだったかな。
そして、そのタイミングで到着したイックンとmegu。お互い人数少ないし一緒にやることにしました。
それからすぐに船を降ろし、サックに水を溜めていたんだけど、次第にコンディションが悪くなってきた。フロント分を溜め終わって移動する頃には海並の荒れ具合。でも、中島まで行けば島の陰には凪があるはずなので、海原を進みました。実はこういう時の運転も操船してる感があって結構好き。
中島に着くと、思ったポイントで凪。リアのサックに水を溜める間に順番決め。
megu、フジワラ、アッキ、イックン、たも、の順番で行きます。荒れてる時は良い面が少なく、奪い合いになることもしばしばですが、今日は他に船がいないのでその心配は無い。meguから初めて順調に消化し、イックンが終わった所でサトリーヌの到着連絡が入った。
一度、斜路に戻ります。海原はさらに海のようにうねっていました。
ここで、イックンとmegu、アッキが上がり、サトリーヌ、お嬢、ユウイチが入れ替わりに乗船。燃料を20㍑追加して再び中島へ。
たも、ユウイチ、サトリーヌ、フジワラの順に滑って終了。
久しぶりのフジワラだったんだけど、運転してたから写真取れなかった。撮りたかったな。
071014yuichi.JPG
これはユウイチ。今日で5回目。スノーの経験も無いのに、オーリー180メイクしてました。サマには成っていなかったけど、すごいです。今日はお笑い担当だったけど、来年は来ると思うな。頑張れ、チームヨコシマ。
071014toya.JPG
今日のT湖。先週とは大違い。悪くは無いんだけど、テンション落ちる写真だね。




船をしまった後は、寝坊したサトリーヌのお詫びで、焼肉をご馳走になりました。美味しかったなぁ。ここに来て焼肉店に入ることなんてまず無いから、意外な名店発見かも。

来週、冬支度をして今シーズンを終了にします。来年はサミット終了まで出来ないので、またまた短いシーズンになりそうですが、今年よりは充実させていきたいです。

今年の出航回数、6回
自分の船で滑った回数、3回
他、3回

少なっ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]