no calorie!
no life!
Posted by たも - 2007.10.16,Tue
桂沢後の変更点。
燃料フィルターの位置を変える。
変更前・タンク→燃料コックの間(メインホースのみ、リザーブは無し)
変更後・燃料コック→キャブの間
桂沢で停止した時には、コック→キャブのホースにゴミが確認できた。燃料フィルターにもゴミは確認できているから、フィルターが機能していない訳ではない。リザーブからも同時に燃料が流れていなければあり得ない。ならば、キャブ側に取り付けようというわけだ。
まあ、コックも交換しなきゃならないんだけどね。
作業は簡単。ホースをチョッキンしてフィルターを付け替えるだけなのですぐに終わりました。
んで、実走はというと、桂沢で入ったゴミが残っているのか、二日間は全く走らなかった。絶不調だ。何度か押して帰ったよ。でも、アイドリングは安定していて、止まったりもしないんだよね。走るとダメなのさ。
ところが、昨日動かしてみたら‥‥んーっ調子いいね。寒かったけど、20分位走ってた。その間、一度も不調になることなく快調でした。
今度の休みに、行けたらどっか行ってみようかな。懲りずにね!
PR
Comments
Post a Comment
フリーエリア
カレンダー
最新記事
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
リンク
カテゴリー
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"