忍者ブログ
no calorie! no life!
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
Posted by - 2020.06.05,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2007.10.16,Tue

桂沢後の変更点。
燃料フィルターの位置を変える。
変更前・タンク→燃料コックの間(メインホースのみ、リザーブは無し)
変更後・燃料コック→キャブの間
桂沢で停止した時には、コック→キャブのホースにゴミが確認できた。燃料フィルターにもゴミは確認できているから、フィルターが機能していない訳ではない。リザーブからも同時に燃料が流れていなければあり得ない。ならば、キャブ側に取り付けようというわけだ。
まあ、コックも交換しなきゃならないんだけどね。
作業は簡単。ホースをチョッキンしてフィルターを付け替えるだけなのですぐに終わりました。
んで、実走はというと、桂沢で入ったゴミが残っているのか、二日間は全く走らなかった。絶不調だ。何度か押して帰ったよ。でも、アイドリングは安定していて、止まったりもしないんだよね。走るとダメなのさ。

ところが、昨日動かしてみたら‥‥んーっ調子いいね。寒かったけど、20分位走ってた。その間、一度も不調になることなく快調でした。

今度の休みに、行けたらどっか行ってみようかな。懲りずにね!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]