忍者ブログ
no calorie! no life!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2012.01.15,Sun
kiroro1.JPG







今日は、毎年恒例の武藤家Annie Kidsの日。

サポートさっぽろの割引適用の日だからなのか、結構混んでる。

あと、ロビーにいる時にMOSS使いが何人かいてびっくり。

ルスツでは殆ど見かけない?からね。

他にも、パウダーボードがたくさんいたんだが、この人たちがルスツに来ないことを願おう。

子供たち5人を預けた後、ゴンドラで上って、余市に下りてフリーラン。

所々で食ったちょこっとパウダーが楽しー。

kiroro2.JPG







午後、期待せずに長峰行ったら、そこそこ残ってておもろかった。

以前なら狭くて考えもしなかった所も、今なら問題なし。

もふっとしたパウダーを味わいましたよ。

んー。

snowsurf153欲しいなぁ。


PR
Posted by たも - 2012.01.14,Sat
6c692aed.jpeg









昨日の晩に、無性にこれに乗りたくなってレースイへ。

しかし、どうも雪が積もっているようなので、夏にテールカットした3枚目の板を使ってみた。

98464be4.jpeg297be346.jpeg







元板は、btm・trans159 02/03モデル。

リサイクルショップで見つけたとき、こんな色のパウダーボードあったらいーなー、て思って購入。

今日のレースイは、確かに積もってはいるけれど、前日までのトラックがそのまま固まった上に積もっていたので、通常楽しいところはあんまりだった。

1本しか行って無いから、全てがそうかは解らないけど。

なので、メインコースのダンシングであまり滑られない所を狙ってみたら大当たり。

ポールコースの柵外1メートルとか、リフト下が最高!

フワフワ浮いたり、スプレー上げまくりで楽しかった。

99dd1242.jpeg










Posted by たも - 2012.01.09,Mon
昨日は、ルスツの余韻にどっぷり浸ってまったり。

今日は普通に起きて、二度寝して、テイネに着いたら11時前・・・・・・。

とりあえず軽く滑って、休憩、合流、飯はチーズカツカレー。

37f172e7.jpeg







復活の!て言うくらいだから、人気メニューなんだね。

カツの揚げ時間は足りないけど、チーズソースは美味かった。

今日は美唄の方たちと滑ったり、夏に繋がる出会いもありで楽しかった。


Posted by たも - 2012.01.07,Sat
今朝は5時20分に起床。

ルスツ行きが決まっていたので、天気チェックをすることもなく、ゆっくり朝ご飯も食べることなく(ルスツは現地で食べることにしているから)、出かける用意が出来たらさっさと出発。

7時前に中山を越え、駐車場に着いたのが7時30分。

489b9785.jpeg









日の出ちょいすぎだった。

当たり前に誰もいないので、弁当食って30分寝る。

rusutsu6.JPG







起きたら青空。

用意して乗り場に行ったら、めっちゃ晴れてた。

6588ff3f.jpeg







今日は、センセ、まいき、粉雪の4人で、昼以外休憩なしでオフピステを滑り倒す。

みんなが真っ先に行くヘブン周辺には全く行かず、イゾラとイーストでリフトが終了する15時30分までしっかりノートラックを食い尽くした。

それぞれの沢で地形が違うから、何時間滑っても全然飽きないし、14時過ぎてからも、探せば幾らでもノートラックを見つけることが出来て、やっぱルスツ最高!

帰る時にはもう陽が沈み始めて、オレンジ色に染まる雪山がなかなかの眺め。

rusutsu5.JPG







日の出から日没までルスツにいたことになるねー。

次回は、ヘブン周辺を探検しよう。




 
Posted by たも - 2012.01.06,Fri
昨日、強風でクローズしてたテイネ。

雪は溜まってるだろうけど、リフト降りても全く寒くなく、早めに撤収か?

df2261cc.jpeg







なんて思いながらコース脇を流すと、意外といーねー。

じゃあ次はリフト下。

軽く流してリフト乗り場にたどり着き、センセを待っていると、

60f31854.jpeg







真っ白(笑)

たまには撮られる側になったほうがいいっすよー。

なんて言っていたこの時、次のコースであんな惨事に見舞われようとは思いもよらなかった。

とりあえず、仕事が始まるまでに日数があって良かったですね。

お大事に!

9f9a52dc.jpeg





その後は、テイネローカルのマスター二人と合流して、3番や?番(ロープ下)を滑り、

パークをちょこっと流して終了。

普段滑らないコンディションの女子大を、もっとすいすい降りれるようになりたい。

特訓だな。




フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]