忍者ブログ
no calorie! no life!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2012.02.10,Fri
dc1ef571.jpeg616ecc26.jpeg019d8782.jpeg







残業時間が多すぎるってことで、今日は強制代休。

なら、一昨日大雪でクローズしたレースイに行くしかないよねー。

まぁ、美味しいところは昨日で食い尽くされているはずだから、残りをさらうつもりで行ってきた。

それでもちょっとは期待して、板はBIGAIR 72。

172で出動とか期待しすぎ?

行ってみると、カービングは当たり前にぼっこぼこになってて、他のコース内未圧雪エリアもみごとに喰われまくり。

それでも、林の中はまだまだ残っていて、十分楽しめた。

BIGAIRは、今回初めてツリーランで使ってみて、長さにとらわれることなく使えて一安心。

来シーズンはもっと使ってみよう。





PR
Posted by たも - 2012.02.06,Mon
efa53b9d.jpegf2bb6ad0.jpeg







今日はゆっくり行ってアルペンのつもりが、積もってるらしいとメールが来て、急いで出発。

朝イチノートラは逃したけど、場所によっては膝上を味わえたりで楽しかった!

レースイもまだまだ攻めるべきポイントがあるんだなー。


Posted by たも - 2012.02.05,Sun
先々週の土曜は出勤で、日曜のみ。先週は、土曜に会社の飲み会があって、土曜だけ滑った。

今日も出勤だったんだけど、滑走日数週1が続くなんて悪い流れは作りたく無くて、ナイター行ってきた。

84dea64d.jpeg







会社帰りにいけるK山はテイネだけだから、行くのは当然オリンピア。

雪がガンガン降ってるし風も強い。

2、3本滑ったら帰りたくなるんかなー。

と思って滑り出したら、意外と楽しい。

16a618c3.jpeg









結局、21時の営業終了まで。1時間半滑ってた。

ボードって楽しーなー。


Posted by たも - 2012.01.29,Sun
9571cac7.jpeg







朝イチは快晴のレースイ。

でも、すぐに曇って雪も降り出し、視界が悪くなった。

あと、先週のクロス大会の名残のうねりが気になって、今ひとつ乗れなかったなー。

Posted by たも - 2012.01.22,Sun
ec985e31.jpeg







ラーメンの器、会社のと同じ。

今日は、しばらく乗ってなかったRS177に乗りたくてルスツ。

しかし、風が強くヘブンのリフトがクローズ。

おかげでゲレンデは混みあい、天気もいまいち。

イゾラDの短い斜面以外は流してなんとなくー。

な。

天気いいときに滑りたい。

わ。


フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]