忍者ブログ
no calorie! no life!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2012.02.27,Mon
d7b23620.jpeg153afb2e.jpeg







TRIALや手稲のDEPOに行ってみたいので、テイネに行きたいところなんだけど、行こうと思うと大会でコース制限入ったりして、なかなか行けないなー。

ってことで、今日もレースイ。

9fa15f74.jpeg









んでもって、初めてBLADEにじっくり乗ってみた。

ノーズ幅が310に対して、テール幅は290、サイドカーブが10.3なこの板。

普通のフリーの板にある、ターン最後の切れ上がりが無く、ミドルやロングが凄く調子いい。

調子良すぎて、他社のクロスの板にも興味が涌きすぎで、ちょいと無駄遣いの予感(笑)

クロスの板は軒並み10万超えだから、ちょっとやそっとじゃ買えないんだけどね。

試乗会が楽しみだなー。




PR
Posted by たも - 2012.02.25,Sat
最近お疲れで、とりあえずゆっくり寝たかったから、目覚ましなしで7時半起床。

朝飯食って、朝ドラ見てから出発で、11時ころから滑り出し。

夕張はこの週末映画祭で、昼に屋台村に行ったら満席っぽいので今日はセイコマ。

84ef02c4.jpeg







温球豚丼とカツ丼って、どっちがカロリー低いんだろ。

て思ってこっちにしたんだけど、高いことには変わりないよねー。

今日は、予報と違って雪降ってたんだけど、バーンそのものは良かったから15時まで楽しく滑れた。

もう3月になるし、あと何回ハードバーンですべれるかな。













4c79ee66.jpeg







ガトードノポロに行ったら、新作出てた。

甘さ控えめじゃないマロンパイ。

美味しいけど1個でいいか。



Posted by たも - 2012.02.19,Sun
cv1.JPG






昨日と今日は、毎年恒例のCARVEMAN OFFLINE MEETING。

まずは、早起きしてカムイスキーリンクスへGO!

cv2.JPGcv4.JPG







すっげー晴れで、山からの眺めも遠くまで見渡せる。

cv3.JPG







バーンも天気も最高で、いつもはスロースタート&長い昼休憩なのに、朝からびしっと滑りに行き、昼も1時間休まなかった?

そんだけ、楽しかったってことなんだよねー。

ゴンドラが15時30分に終わるまで、ぎっしり滑り倒してカムイを満喫。

最高のCARVING THE DAYだった。

そして夜は、ジンギスカンと山菜の「居酒屋大吉」で宴会。

cv5.JPGcv6.JPG







若手のいないこの集まりで、今回、肉より先に野菜が無くなるという珍事が(笑)

焼くときに、あらかじめ鍋にタレを投入して焼くから、野菜が旨いんだなー。

cv7.JPG







その後は、いつものところに飲みに行って、ラーメン食べて、1人で店に戻ったり。

多分3時くらいに帰った?かなぁ。

今朝は、どろっと起きてゆっくり用意して、ぴっぷに行く。

cv8.JPG







着くと、今日もいい天気!

なんだけど、当然二日酔。

1本滑るごとに頭痛が酷くなって、14時にはやむなくリタイア(笑)

来年は飲みすぎないように努力しよー。




Posted by たも - 2012.02.12,Sun
e2a2ba84.jpeg62ebc034.jpeg







今日のレースイは、気温-11℃と強風でめっちゃ寒い。

もう、今日はそれしか無いね!

暖かさと通気性と見た目が備わったいいマスク無いかな。


Posted by たも - 2012.02.11,Sat
rusutu2.JPGrusutu1.JPG







今日はルスツ。

今週、ちょくちょく積雪増えてたから、昨晩レースイに30㎝積もったとかは全く気にせずルスツへ。

あとは、そこそこ距離滑りたかったからね。レースイは一瞬だから。

雪質は、ほんのちょっと軽くない感じだけど、がっつり深い。

基本膝で、場所によってはそれ以上の深雪で楽しかったー!

昨日に引き続き、今日もBIGAIR72使ったんだけど、ターンの一つ一つが大きくなっていい感じ。

その代わり、長くて重い板を捌くのに体力を消耗するみたいで、午後の滑り出しには結構へばってた。

160前後の板より楽しかったから、とりあえず、もっと乗り込んで体力付けるかな。

wakasaimo.JPG







滑った帰り、ルスツのわかさいもで買ったフルーツミルフィーユ。

美味しかった。



フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]