忍者ブログ
no calorie! no life!
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2011.12.03,Sat
いや、少ない日はあっちゃいけないよー。

つか、あけちゃいけない。

しょ?

racey.JPG







今日、オープンのレースイ。

中山は硬そうで、テイネかレースイか。

なら、ホームのレースイのオープンに行くさ。

ただ、雪が少ない。

「コースの一部にブッシュ等露出している場所がございます」

じゃなくて、

ブッシュの上を滑らなければ降りられないのが、今日のレースイ。

明日は行けたらテイネかなー。

今、家の周りで降ってる雪がテイネにも降ってればいーなー。


PR
Posted by たも - 2011.11.29,Tue
45ca04f3.jpeg






今日も中山でーす。

昨日、湿り雪でぼこぼこになったゲレンデが、そのままかっちかちに固まって、最悪のコンディション。

気温が上がるはずだから、早い時間に行って硬く締まったゲレンデを楽しもうと思っていたのが、大ハズレ。

逆に、休憩を多めにとって、雪が緩むのを待つ感じに。

午前で帰る気満々で来たから、当然お昼のものは買ってきていない。

11554be8.jpeg







ルスツ豚の豚丼を食べる。

写真、良く撮れた。めっちゃ旨そうだ。

午後になるとちょっと緩んだり、みんなが滑ってずらしてやや均されたので、なんとか滑れる状態になった。

正直、1本滑って帰っても良いくらいだったけど、偶然にもマスターケンイチが来ていたので、3時まで楽しく滑ることが出来た。

冷や汗滴る滑走もたまにはいいもんだねー。



Posted by たも - 2011.11.27,Sun
d9b4cf73.jpeg







平地の天気は雨。

でも、中山峠(標高835m)まで標高上がれば雪じゃね?

てことで中山。

降ってたのは雪なんだけど湿気たっぷり。

ウエアはすぐにずぶ濡れ、ゴーグルは水滴で前が見えない。

なのに板は結構走るから、視界が悪いことであっちゅうまにテンションがた落ち。

11時で上がったさ。

Posted by たも - 2011.11.26,Sat
c01a8787.jpeg







ルスツを昼で上がって、そのまま中山!

ルスツの長いコースを、10本滑ってへろへろでも中山に寄ったのは、このバインを試したかったから。

pro1.JPG









去年の、BURTON・PROPHECY/ReFlex

未使用・傷物で万代に2個入ってて、定価の半額だったのさー。

pro2.JPGpro3.JPG







ReFlexは、左右に分割されたベースと曲がるディスクで、最近流行の板のフレックスを殺さないってシロモノ。

さてさてその効果はどんなもんじゃ?

って、実際に滑ったらすげーのこれ。

エッヂに乗ってスパーっと滑らかに切れて、まさにON THE RAIL!

もう、普通のには戻れないなー。

 
Posted by たも - 2011.11.26,Sat
rusutsu1.JPGrusutsu2.JPG







今日は、オープン初日のルスツ。

ルスツは、奥のコースが1コースだけオープン。

積雪は25㎝と少なめ。

中山も良さげだったけど、3連休中山3連発は避けたかったから、様子見をかねて行ってきた。

ゆるめの圧雪と走らないコンディション、カービングには不向きだったけど、アルペン初日、じっくり滑るにはこんなもんで良かったかなー。



 
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]