忍者ブログ
no calorie! no life!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2010.02.14,Sun
日曜はレースイ。
昨日からの降雪は無く気温も低い、バーンはかみかみで荒れることなく、日が傾き始めるまで晴天も続いた。
今日は最高のアルペン日和。
9時から15時まで、昼休憩以外はひたすら滑る。
一人で滑ってたら2時間くらいが限界だけど、皆で滑れば疲れるまでいける。
見て滑る、トレースして滑る、何も考えないで滑る。
最近ほんと楽しーわ。
感謝感謝!


cbc7861c.jpeg






今日の昼は、ホテル横のルーチェ・ソラーレで食べた。
ここのランチは、ピザ・パスタなどが食べ放題でなんと500円!
ピザとパスタはほぼ具が無いんだけど、他の惣菜があるからとりあえず問題無し。
鶏肉の香草焼き?が美味しかったなー。
また行きたい。


帰りにゼビオに寄って、前々から買おう買おうと思っていたメットをやっとこ買ってきた。
ルスツで、太くはないんだけど樹にぶつかってから、やっぱ買わなきゃだめかなーと。
アルペン用に耳まで覆うやつはもってるから、耳の空いたフリー用のが欲しかった。
ゼビオで物色して選んだのは、HEADのCLOE:Mサイズ
33363bd0.jpeg







これはレディースモデルなんだけど、柄が気に入ったのとメンズより中のパッドが厚かったのでこれに決定。
あと、値段が4999円と格安だったのも決め手だねー。
早速次回にでも使ってみよ。

PR
Posted by たも - 2010.02.13,Sat
ピーカンパウダァァァー!


今日はいい天気だったねー。

いつからあんなにゆるくなったんだろ。

リフト下もオッケー

全山開放か?

てくらい

こんなにいいトコだったなんてしーらなかった。

うちから1時間かからないし。

昼で上がるときでも、まだまだ喰えるところは残ってた。

5秒で食い荒される、ぎりぎり札幌市のゲレンデより全然いーわ。

ちょっと樹が多いけど、楽しいラインはいっぱいありそう。

残り少ないパウダーシーズン、近場攻めも楽しくなりそーだ。


Posted by たも - 2010.02.11,Thu
朝イチでレースイ。
けっこう雪降ったみたいで、旨そうなパウがあちこちにあった。
しかし今日はアルペン。
1521c9e9.jpeg









黄・RS177と赤・SL166、この2本の板を試乗するのが今日の目的。
前回一緒に滑ったとき社長から、余ってるんだけどどう?
と誘われ、前回の帰りにしっかり引き取り指折り数えて迎えた今日、フリーでパウダーを喰ってる暇は無い。
ゴンドラで上り、朝日を背に薄くパウダーの載ったピステンバーンを斬る。
ファーストトラックは最高に気持ちよかった!
その後はD4リフトをひたすら回す。
回してるうちに、前回一緒に滑った面々と次々に合流。
RS177は、手持ちのRS172よりきれいにしなりマイルドな感触。キャップからサンドイッチに変更になって、アウトラインも変わった。バーンが硬く無かった為に攻めることは出来なかったけど、進化を堪能できた。
やわらかい雪のせいで、ゲレンデコンディションは見る見るうちに悪くなってく。長板で滑るのが難しくなってきたあたりで、SL166に板チェン。
このSLが超好み!荒れてるバーンをものともせずに切り裂き、安定感があって乗りやすい板。
RS172に乗ってて「ココこうだったらなー」て思ってた所を全て満たした感じ。
午後から用事があったから、昼に皆と別れて今日は終了。
次は14日。バッキバキの硬面になってればいーなー。


Posted by たも - 2010.02.07,Sun
今日はくまチに誘われてレースイ。


土曜はルスツでパウダー、日曜はレースイでアルペンってのが固まりつつある。


                                       (昨日は仕事で行けなかったけどさー)


で、山に着くと今日は他にもアルペンがいるってことで、ちょっと滑って合流。


週末はレースイがメインの面子が集まって、今日はなんと8人で滑った。


アルペンで、こんなに大人数で滑るのなんてoff会以外では初めて。


8人で雪崩のように滑ってく。


スピード出して、好きなようにカービングして、まぁ、いい迷惑だったと思う。


楽しかったけどね。


11日も楽しみだー!



































土曜に『オーシャンズ』観て来た!


好きな人にはたまらん映像がてんこ盛り。


娯楽作品じゃないから好き嫌いは分かれると思うけど、いい映画だった。


DVD出たら買うかなー。




Posted by たも - 2010.01.31,Sun

昨日けっこう飲んで、軽く二日酔いだったから今日は休もうかと思ってたら、くまチがレースイに行くってことで急遽出動。

今シーズン、アルペンの時は一人だったから、ちょうどいいと思って強制撮影会。

0e1eb174.jpeg9c005ea1.jpeg27905f66.jpeg







6b21c903.jpeg
くまチ






おれはここまで倒したら次のターンに行けない。

うまいよ。

今日は撮影ありがとねー。

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]