忍者ブログ
no calorie! no life!
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2010.02.11,Thu
朝イチでレースイ。
けっこう雪降ったみたいで、旨そうなパウがあちこちにあった。
しかし今日はアルペン。
1521c9e9.jpeg









黄・RS177と赤・SL166、この2本の板を試乗するのが今日の目的。
前回一緒に滑ったとき社長から、余ってるんだけどどう?
と誘われ、前回の帰りにしっかり引き取り指折り数えて迎えた今日、フリーでパウダーを喰ってる暇は無い。
ゴンドラで上り、朝日を背に薄くパウダーの載ったピステンバーンを斬る。
ファーストトラックは最高に気持ちよかった!
その後はD4リフトをひたすら回す。
回してるうちに、前回一緒に滑った面々と次々に合流。
RS177は、手持ちのRS172よりきれいにしなりマイルドな感触。キャップからサンドイッチに変更になって、アウトラインも変わった。バーンが硬く無かった為に攻めることは出来なかったけど、進化を堪能できた。
やわらかい雪のせいで、ゲレンデコンディションは見る見るうちに悪くなってく。長板で滑るのが難しくなってきたあたりで、SL166に板チェン。
このSLが超好み!荒れてるバーンをものともせずに切り裂き、安定感があって乗りやすい板。
RS172に乗ってて「ココこうだったらなー」て思ってた所を全て満たした感じ。
午後から用事があったから、昼に皆と別れて今日は終了。
次は14日。バッキバキの硬面になってればいーなー。


PR
Comments
無題
ほ~ よさそうじゃん
SL乗ったことないから興味あり
Posted by くま - 2010.02.12,Fri 08:59:26 / Edit
SL166
多分欲しくなると思うぜー(笑)
Posted by たも - 2010.02.12,Fri 21:44:26 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< 『THE DAY』HOME集合! >>
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]