忍者ブログ
no calorie! no life!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2010.01.04,Mon
b1c31d9f.jpeg







昨日はルスツ。
年末年始の降雪に期待して向かったゲレンデは、最高のパウダーで迎えてくれたよー。

朝起きて頭痛があったけど、熱は無かったのでとりあえず出発。
体温計を持っていって運転中に計ってたら、着く頃には37.6になってた。
ゴンドラが動くのを待ってる間は、5本位いいのを滑ったら帰ってもいいかな。
なんて思ってたけど、↑を目の前にしたらそんな考えは一気に吹き飛んでがつがつ喰いまくり。
コースのパウダーを味わった後は、じっくり攻めたいポイントがあったのと、後から来るのを待つのにしばらくイーストで滑る。

6aa1b1c5.jpeg






最初、こんなに晴れてて最高のコンディションだったのに、到着の連絡が入ったころからにわかに雲が現れて雪も降り出した。
a4a3aeaf.jpeg






パウダー喰うのに10時着なんてたわけた考えだから、雲なんか呼ぶんだよ。
凪とパウダーは朝イチが鉄則!
そのおかげで気温が上がらずにすんだとも言えるか?
合流後、何本かイーストでポイントをつぶしてからイゾラに向かう。
イーストで十分縦落ちのラインを楽しんだ(疲れた)ので、イゾラは緩い横のラインを楽しむ。
ココ楽しかったなー。
ルスツは時間遅くてもいいとこ残ってる。
朝イチのパラダイスには遠く及ばないけどね。

ルスツ最高!

パス買って良かったー!

PR
Posted by たも - 2010.01.02,Sat

昨日でタミフル飲み終わって、7日間ほぼ寝てた生活が終了。

とりあえず様子見でレースイ行ってきた。

今日は着いてすぐ、マツさんと会ったので初めてmeltのみんなと一緒に滑った。

独りだったら、2、3本で終わったか?てくらいのテンションだったから助かったなー。

久しぶりで体を動かしたからか、薬が残っていたせいか、滑れてはいるんだけど、下半身に力が入ってる感覚が全く無い。

エッヂコンタクトが全く感じられなくて、変にふわふわしていつこけてもおかしくない様ないやーな状態。

2時間ほど滑って体が冷えてきた感じがして先に上がってきた。

帰ってきて熱を測ったら微熱があったよ。

まー、病み上がりってこんなもんか。

明日はルスツの予定だけど、滑れるかな。

Posted by たも - 2009.12.30,Wed

タミフルはあと二日分、2日なったら滑りに行ける。

明日から降る雪に期待して、パウダー狙いでルスツか

パークがオープンしたレースイか

img_562279_30661680_0.jpgimg_562279_30779436_0.jpgimg_562279_30695884_0.jpg








早く滑りてーーー!



Posted by たも - 2009.12.23,Wed
朝6時に家を出て、8時前にルスツ到着。
駐車場に車を停めると、奥隣の車のドアがあいてhayakawaさん登場。
今日は独りと思っていたからラッキー。
すぐ後にogawa先生も到着。
名前は知ってたけど、会うのは初めて。
洞爺で会わずにここで会っちゃうのがおもろいね。
駐車場の反対側の方には、見慣れた白いCR-Vがいて、いそいそと準備中。
つか、あんたたち何時に札幌出てきたのさ(笑)
46799ed0.jpeg


hayakawaさんとogawa先生



9時になって、リフトの始動と共に二人は奥に向かう。
こっちは、本州ローカルの西とーさんと今日から動くゴンドラを待つ。
奥も当然気になるけど、ゴンドラ以下のコースはシーズンが始まってからまだ誰も入ってない。
腰か胸を確実に期待できるバーンがあるなら行かなきゃね。
で、
ゴンドラ一番乗りで喰ったパウダーは、今までの中で最高のパウダーだった。
この一本で帰ってもいいってくらい。帰らねーけど。
その後は奥へ奥へ。
偶然にも先に行ってた二人と合流することが出来て、それからは一緒に滑った。
hayakawaラインをいくつか教えてもらって、侵入ポイントが増えた。
まだまだいーとこいっぱいあるね。しかも長い。

今日の裏はこんな感じ
H1.JPGH2.JPGH3.JPG






H4.JPGH5.JPGH6.JPG






H7.JPGH8.JPG







O01.JPGO02.JPGO03.JPG






O04.JPGO05.JPGO06.JPG






O07.JPGO08.JPGO09.JPG






O10.JPGO11.JPGO12.JPG







ルスツ来たくなったでしょ?

Posted by たも - 2009.12.20,Sun

0c95b357.jpeg







ルスツ。

リフト一番乗り!

今日はyo+shy夫妻と支局長の四人。Dパーティでルスツ裏巡り。

コース外とまだオープンしてないコースを一日中堪能

48447a1a.jpeg







パウダーばっかで右ひざが何回か死にかけたけど、最高な一日だった!

やっぱここは№1だよ。

早くもっと降って、笹が隠れてくんないかな。




フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]