忍者ブログ
no calorie! no life!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2010.03.15,Mon

46faf943.jpeg







和牛煮込みハンバーグうめーーー!
初めから16時上がりが決定していたから、昼はしっかり喰ってやった。
“しっかり”はいつもだけどな!


日曜はキロロ。
足が遠のきつつあるキロロ。
今シーズンはついに行かないんじゃないかと思ってたけど、とうとう行ってしまった。
ホームはすでに春の装いなのに、ここはまだ真冬を残してる。
kiroro.JPG






強風で殆ど飛んでしまっていても、いくつかのポイントではパウダーを楽しむことが出来た。
猫の額ほどのポイントでも、この時期なら十分ありがたい。
ありがたすぎて、またもや樹とバトルしてしまったが・・・・・・。
そこは楽しかったから気にしないことにして

で、

午前中をパウダー漁りに費やして、午後からはパークに入る。
つっても、2個目と4個目でちょっと遊んだだけ。
硬かったし、シーズン初飛びなのに大に挑戦してテーブルにダイブする奴とか見ちゃうと萎えるよ。
リップにエッヂが引っかかる『カッ!』って音がはっきり聞こえたもなー。
流血しやがったし。あいかわらず笑ってたけど。
もう、キッカーはシャバぞう専門にするわ。


niu.JPGkanon.JPG






今回、今シーズン選択にないキロロに来る事になったのは、610姉妹のおかあちゃんのおかげ。
1日3000円で滑れるならいつでも呼んでくれ。


yuu.JPG
この日はA2ファミリーと合流して楽しんだ。
早くもモービルにまたがるゆうくん。
血は争えない?(笑)





1日預けて、昼ごはんも食べさせてくれる「Annie Kids Ski Academy」は楽でいーね。
通常料金はお高いけど、小さい子供がいるひとは利用する価値ありかも。


今週末は、1回もアルペンしなかった。
そー言う訳じゃないけど、何故だかさぼったような気がする。
アルペンをメインでやってた頃と比べるとまだまだ全然だと思うし、次の3連休から再びみっちりやることにしよう。

今日は休みで、運転免許の更新をした後Lwに行ってあるものを頼んできた。
4月から滑るわけじゃないけど楽しみだねー。
チャレンジチャレンジ♪



PR
Posted by たも - 2010.03.07,Sun
今日はレースイ。


今日もアイスバーン。


休憩入れても、板を替えてもテンション保てず


昼過ぎに撤退。


ダメダなぁ・・・・・・・・・・・・




Posted by たも - 2010.03.06,Sat

6b5f1e67.jpeg







オリンピアで食べたジャンボカツカレー1400円。
普通のが1050円でさ、券を買うときに、
どんくらい多いんだろーねー?
1.5倍位じゃない?
なんて話をしながら軽ーいのりで券を買った。
しかし、出てきたカツカレーは過去最大の盛りだったよ。
カウンターの向こうで、盛ったオヤジが笑ってやがった。
テーブルに運ぶ間にも、すれ違った人から「うわっ!」とか言われてさ。
恥ずかしかったー!
写真でどれだけ伝わるか判らないけど、肉が2枚載ってたから、多分2食分の分量が盛ってあると思われる。
グルメだけどフードファイターじゃないから、こんな盛りにははっきり言って付き合ってられない。
でも残すの嫌だからなんとか食べて、カツ2切れ残ったトコでギブアップ。
完食は果たせなかったけど、器を下げるときに結構残しちゃってるやつがいたから、まぁ良しとしよう。

今日は、龍-jiさんのアルペンスクール。
後ろから滑りながら、気になったところをチクチクつっこむ。
滑りが身に付くには何より回数をこなすのが大事、山に行くときにはアルペンメインで!
mamichinは追い撮りしてね(笑)

さてさて明日は日韓戦!
気合入れよー!

Posted by たも - 2010.02.28,Sun
木曜は気温がプラスになり。

金曜は雨が降り。

土曜は氷点下。

そして、今日も氷点下。

レースイは当たり前のようにカッチカチのアイスバーン。

ままま、これは思ったとおり思ったとおり。

ろくに滑れなかったのも、思ったとおり。

アイスバーンを滑り込んだことなんて無かったからなー。

まぁ、思うように滑れなかったのは納得できるしいーんだけど。

このコンディションでせっかくのアルペンセットを体験しなきゃならなかったことが悔やまれる。

今日、初めてちゃんとゲートに入った(と思う)。

ほとんどスライドだったし転倒もしたけど、一個一個旗門をクリアしてくのは楽しかった。

こーいう機会があったらまたやりたいね。


Posted by たも - 2010.02.22,Mon
20・21日は年に一度の『CARVEMAN OFF』で旭川に行ってきた。
全国?からアルペンボーダーが集まって、土曜の夜に飲み会をするのがオフ会の目的。
あくまで飲み会がメインだが、昼間はもちろん滑る。
土曜はカムイに集合。
N1.JPGN2.JPG4e3a490c.jpeg






2f5a373c.jpeg24137bb6.jpeg4bfba8ee.jpeg






MW.JPG48a89fbc.jpeg8e2ec47e.jpeg







土曜は晴れたのが午前中だけで、一時吹雪とガスで視界ゼロになったりコンディションはあまり良くなかった。
去年は雨降ったりしてたから、それよりはなんぼも良かった。
カムイもコース外がほぼ開放されるようになったらしく、降った時にはおいしいところがいくつもあるみたい。
アルペンでなければ探検したかったなー。

16時頃にカムイを出て旭川に向かい、ホテルにチェックイン。
1ターン目は、旭川の手作り居酒屋楽一。
12cb5ff9.jpeg







今回初めて入ったお店なんだけど、味付けがやや濃い目でビール飲みにはぴったり!
気に入った!

2ターン目は秘密のSMクラブであんなことやこんなことを延々6時間・・・・・・・・・・・
3bb5d4d2.jpeg






公開できる写真はこれ一枚のみ。旭川恐るべし(笑)

3ターン目は居残って飲みに行き、ホテルに帰ったのは4時半。
朝イチピップなんて当然間に合うはずもなく、昼頃に合流して2本滑ってギブアップ。

滑りはいまいちスカっとしなかったけど、飲みの方はヤバかった(笑)
今から来年が楽しみだわ。



フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]