忍者ブログ
no calorie! no life!
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2010.03.15,Mon

46faf943.jpeg







和牛煮込みハンバーグうめーーー!
初めから16時上がりが決定していたから、昼はしっかり喰ってやった。
“しっかり”はいつもだけどな!


日曜はキロロ。
足が遠のきつつあるキロロ。
今シーズンはついに行かないんじゃないかと思ってたけど、とうとう行ってしまった。
ホームはすでに春の装いなのに、ここはまだ真冬を残してる。
kiroro.JPG






強風で殆ど飛んでしまっていても、いくつかのポイントではパウダーを楽しむことが出来た。
猫の額ほどのポイントでも、この時期なら十分ありがたい。
ありがたすぎて、またもや樹とバトルしてしまったが・・・・・・。
そこは楽しかったから気にしないことにして

で、

午前中をパウダー漁りに費やして、午後からはパークに入る。
つっても、2個目と4個目でちょっと遊んだだけ。
硬かったし、シーズン初飛びなのに大に挑戦してテーブルにダイブする奴とか見ちゃうと萎えるよ。
リップにエッヂが引っかかる『カッ!』って音がはっきり聞こえたもなー。
流血しやがったし。あいかわらず笑ってたけど。
もう、キッカーはシャバぞう専門にするわ。


niu.JPGkanon.JPG






今回、今シーズン選択にないキロロに来る事になったのは、610姉妹のおかあちゃんのおかげ。
1日3000円で滑れるならいつでも呼んでくれ。


yuu.JPG
この日はA2ファミリーと合流して楽しんだ。
早くもモービルにまたがるゆうくん。
血は争えない?(笑)





1日預けて、昼ごはんも食べさせてくれる「Annie Kids Ski Academy」は楽でいーね。
通常料金はお高いけど、小さい子供がいるひとは利用する価値ありかも。


今週末は、1回もアルペンしなかった。
そー言う訳じゃないけど、何故だかさぼったような気がする。
アルペンをメインでやってた頃と比べるとまだまだ全然だと思うし、次の3連休から再びみっちりやることにしよう。

今日は休みで、運転免許の更新をした後Lwに行ってあるものを頼んできた。
4月から滑るわけじゃないけど楽しみだねー。
チャレンジチャレンジ♪



PR
Comments
無題
おいおい 俺なんて3月入ってから滑ってないから・・・・。
Posted by くま - 2010.03.16,Tue 12:11:45 / Edit
無題
週末の連休は?
Posted by たも - 2010.03.16,Tue 21:41:22 / Edit
無題
厳しいかも・・・ 卒園式やら年度末やらで
Posted by くま - 2010.03.17,Wed 08:54:13 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]