忍者ブログ
no calorie! no life!
[4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2007.11.12,Mon
caveT.JPGやほーーい! 
carvemanoffTシャツ出来ました。
今日の午後にshowzyサンから連絡あって、さっき受け取りに行ってきました。
10周年を記念してのチームT。おいらは、今年で4年目なんだけど。
イラストの、右端の板を持っているので、かなりお気に入りの一枚になりそーです。




caveS.JPGこっちはステッカー。
どの板に貼ろうかなー。
否が応にもテンション上がってくるよ。
とりあえず、早く滑りたいな。
PR
Posted by たも - 2007.11.11,Sun
847eaa46jpeg近所の公園。
“S”
小学生の頃はここでスキーをして遊でいた。けどー、当時はこんな地形じゃなかった。
何か目的があって改修したんだと思うんだけど、良い形をしているよね。ちょっと斜度が足りないかな?
前々から知ってはいたんだけど、小さい子供が遊ぶ場所だから行かないでいた。ちょっと盛ればコソ練は出来るはず。なので今年は行ってみようと思う。

6a18d58bjpeg降りて左に行けば、ウォール状になっている。なかなか遊べると思うんだよね。
Posted by たも - 2007.11.10,Sat

alpen.JPG今期はこの板で。
BLAST150
SCOTT172
SPEEDSTAR182
全て頂き物です。わらしべ長者ですね。
そしてなんとブーツまで!
2回使用のAF600。買い替えなきゃー、と思っていたので大変助かります。
今シーズンはあまり行かない雰囲気を醸し出そうとしていたんですが、これでは行かない訳にはいきません。
攻めます。

SPEEDSTAR182:長いね。以前は179に乗っていた。3cm長い。持て余さないか気になるけど、乗りやすいとのことなので、いっちょやってみます。
SCOTT172:トップシートを剥がされた裸の板。夏の間に何か貼ろうと思っていても冬を迎えてしまいます。まだ時間はあるよね。今年こそ!
BLAST150:短っ! 今までで一番短いのは156。乗れるかなー?間違いなくウエイトオーバーだと思うんだよね。182より不安だわ。個人的に、短板は去年からのブームなので頑張ります。

今年の目標は、
急斜面のスピードにびびらない。
午後以降の荒れ面での安定したカービング。
の二つ。
今年も浅里で特訓だ。

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]