忍者ブログ
no calorie! no life!
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2007.11.10,Sat

alpen.JPG今期はこの板で。
BLAST150
SCOTT172
SPEEDSTAR182
全て頂き物です。わらしべ長者ですね。
そしてなんとブーツまで!
2回使用のAF600。買い替えなきゃー、と思っていたので大変助かります。
今シーズンはあまり行かない雰囲気を醸し出そうとしていたんですが、これでは行かない訳にはいきません。
攻めます。

SPEEDSTAR182:長いね。以前は179に乗っていた。3cm長い。持て余さないか気になるけど、乗りやすいとのことなので、いっちょやってみます。
SCOTT172:トップシートを剥がされた裸の板。夏の間に何か貼ろうと思っていても冬を迎えてしまいます。まだ時間はあるよね。今年こそ!
BLAST150:短っ! 今までで一番短いのは156。乗れるかなー?間違いなくウエイトオーバーだと思うんだよね。182より不安だわ。個人的に、短板は去年からのブームなので頑張ります。

今年の目標は、
急斜面のスピードにびびらない。
午後以降の荒れ面での安定したカービング。
の二つ。
今年も浅里で特訓だ。

PR
Comments
無題
182ほんと乗りやすいから!ヨネの172や185よりよっぽど短い板に感じる位よく曲がるよ!VIRUSの172をマイルドにしたような?
さぁおいらはソフトブーツも買ったし、FLOWも買ったし、例のフリーの172期待してるよ(笑)

さぁキロロオープンとともにGO!
Posted by showzy - 2007.11.10,Sat 23:09:34 / Edit
無題
期待!?
んー、期待するような特殊な乗り心地は無いですよ。長さの割りに扱いやすい。位かなぁ。
キロロも国際も雪が無いっすね。オープンは12月かな。
BIG AIRは雪がたっぷり積もるまで待って下さいね。
Posted by たも - 2007.11.11,Sun 10:38:06 / Edit
あら!
今シーズン行かないかも、なんて言ってたのに、すかっりヤル気だね!!
Posted by madoca - URL 2007.11.11,Sun 22:14:15 / Edit
無題
今年は山に行ったら、濃く長く滑るわよ~。
Posted by たも - 2007.11.12,Mon 07:45:26 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]