忍者ブログ
no calorie! no life!
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2010.06.28,Mon

川で遊んだ後は、











 






















ケーキです。






川で遊んだ後は甘いものを食べる。

この夏の新定番ですよん。

たもさんだけでしょー

て、みんなが口をそろえると思うけど、聞いた所によるとそうではなさそうなのでそーいうことにします。

行ったのは、防災センターのすぐ近くにある「J・sweets」


IMGP4284.JPGIMGP4278.JPGIMGP4291.JPG








両端の二品はクリームたっぷりでもイチゴの酸味がきいてあっさりめ。

美味しい!

真ん中の栗のやつはややこってり。

でも、んまかった。

また買いに行こう。

PR
Posted by たも - 2010.06.17,Thu
41ce9e51.jpeg










485グラム・・・・・・・・・

おおいなぁ。

食べきるのに苦労した。

Posted by たも - 2010.05.30,Sun
1組目が終わって、3組目まではいささか時間がある。

じゃぁ、ってことで時間つぶしに近くのケーキ屋さんにLET'S GO!!

アルル江別本店はイートインが出来るケーキ屋さんで、1回お店で食べて見たかった。

いくらなんでも独りじゃ行けないからねー。

ichigo1.JPG







いちごのなんだっけ?

とにかく色が鮮やか。

そして、割ってみるとichigo2.JPG緑の層が!







緑茶のペーストかなぁ。

味が淡くて判別できない。ミントかも。

なんにしても、見た目涼しげでいい感じ。

真っ赤なベリーソースは、ゼリータイプじゃなくて美味しかった。

次はキャラケーキ行ってみるか。


sakura.JPG










うちの桜。

満開!

Posted by たも - 2010.05.26,Wed

snaf1.JPG








snaf2.JPG








SNAFFLESのケーキ。

上のが美味しかったー!

Posted by たも - 2010.05.08,Sat
先月中ごろ、2年ぶりに彼と再会した。


400gのハッピーなプッチンだ。
嬉しくなって、つい?5個も買ったが、自分で食べたのは1個だけ。
次にお目にかかれるのは何年後か・・・・・
も1個買っとけば良かったか・・・・・
などと思っていたら、今日偶然に彼女に出会うことが出来た。

3f9ef315.jpeg







いちごいちごいちご・・・・・・・・・・・
甘いプリンと甘いいちごクリーム、いちごクリームに酸味が足りないかね。
インパクトに欠けるわ。
でかさの比較をしてみたかったから、今日は一番ちっこい(75g)3連のやつも買ってみた。

12551823.jpege881a813.jpeg







ひとくちサイズと〇くちサイズ。
すげー差だ。

次はこれイってみるかー。
どこで買えるんだ?


フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]