忍者ブログ
no calorie! no life!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2008.12.12,Fri
96b44429.jpeg







載っけておかないと、ちゃんとやってるかな?と不安になるかと思って載せま。

まだ一回しか入れてないけど、帰ってくるまでには仕上げるからね。




土曜、Lw飲み会で、飲みすぎるつもりで飲みすぎて、日曜の朝からワックスがけ4本。。。。。
32bac5e3.jpeg







完璧まだまだ酔ってて、時間も無くて、さらっとやっただけ、なんだかな。

10時頃に始めて、13時に終わった。

早めに終わったら滑りに行くかな、なんて思ってたけど、酒が抜けてなかったから、たとえワックスがけが入ってなかったとしても行けなかったわ。

酒は呑んだら飲まれるねー





さてさてさて。

買いたいものがあるので、今、ちょっと欲しくなってるものを我慢しよう!ですよん。

1・黄パン(紫のJKに黄パンって合うと思うんだけど)

2・も少し小さいデジカメ(ポケットに入れてて、かさばらないのが欲しい)

3・10の板(ダークスターが思いのほか軟いから、ちょっと欲しくなる)

あれば楽しいけど、無くても困らないから却下!

んで、どーしても欲しいのはコレ。
2090006.png










年内に予約してくるぜー。
PR
Posted by たも - 2008.11.30,Sun

snow-03:国際

suzuki、yukko、yu-yu、ke-ko、昇竜、竜、たも




会社のsuzukiさんのグループに参加してきた。去年から一緒に滑ろうと言ってて、一年越し?である。
今日の国際は、オープン前に降っていらい降雪が無かったらしく、ゲレンデはかなり締まってて、下の斜面はアイスバーン。なので、下には降りずに上の二人乗りリフトを回してた。
今日からグラトリの練習しよーかなー、て思ってたんだけどやらなかった。硬かったからさ。次回次回(笑)
2008112911450000.jpg







前半は滑り倒して、後半はリフト下の盛り雪を使って遊び、初顔合わせのグループだったけど楽しかった。2時過ぎまで滑って、ボードしたなーって気分になったわ。今回一緒に滑った彼らは、山の中にあるゴルフ場にこもってやったりしてたそうで、赤い峠にもポイントがあるらしい。←30分のハイクは遠慮したいけど、行ってみたいね













みんな、風邪には気をつけよう!

 

Posted by たも - 2008.11.24,Mon

snow-02

mayumi&龍、yuka&hiroshi、mado、akki、resQ、たも


連休の真ん中は国際。
シーズン2回目にして8人。異色の8人か、もしくは今年のメインか・・・・・?
昨日のキロロは雪がたっぷり。裏側の国際も降雪は十分。
シーズン始めのドカ雪。なんか去年みたい。
3bab0614.jpeg




(某所、朝7時の日の出。この時間に何度もここを通ったけど、こんな感じだったっけか?)

朝8:30頃、国際に到着。山の手に迎に行き、ややいつも通りだったにもかかわらず一番に着いた。
9時頃には、夜勤明けのresQをのぞいてみな集合した。

今日は龍さんのアルペンデビュー。降りたての雪で気温もそれほど低くは無い。バーンは柔らかくて、アルペンにはやや不向きはコンディションではあったけど、がんばってもらいました。
ソフトからハードへの転向の初日であれだけ滑れれば、すぐに上手くなると思います。自分の滑りに、ある程度満足できるようになるまでには何年かかかりますが、がんばってください。
4本滑ってお腹がすいたらちょうど昼だったので、先に休憩してみなが滑り終わるのを待って二日目は終了です。

相変わらずの女子達の仕事っぷりに感心して、車で帰り支度をしていると、先に上がっていたmatsuさんが車を止めてくれて、出来立てほやほやのnewdvdを早々に手に入れる事が出来ました。いー日だなぁ。

73040e1ajpegd4ef703ajpeg







昼ごはんは、mayumiチャンがいるので当然「義経」です。毎度毎度ありがとうございます。
カツはかなり美味しいんですが、この揚げ出し豆腐がお気に入りなんですねー。
絹ごし豆腐を使っていて、ぷりふわな食感なんです。カツも揚げ出しも最高です。美味いよー!
しかし、国際で遊んだのに、昼ごはんを小樽に食べに行く・・・・・。


ありなのか???


アリさ!


食べれば解るよ。チャンスがあったらぜし!


「義経」で十分くつろいだ後、akki&yoプロデュースの小樽食べ歩きに連れてって貰ったよ。
ショコラ デュ ノールのホットチョコレートに始まり、ぱんじゅう(おみやで購入)、金賞コロッケ、ルタオ・チョコ×3、六花停・雪やこんこ+まじりっけなしソフトクリーム、貝つきホタテの醤油焼きで〆て、やばいくらい満腹。
そしてこの後、先ほど手に入れたdvdを鑑賞するために、mayumi&龍家にakki&yo、mado、たもで再び集結。
dvdを見ながら、先ほど買ったぱんじゅうを味わ・・・・・うぅぅ。(32個は買いすぎだったな)

帰り、昨日からセールと聞いていたシーズ・北店に寄って、ブーツを買ったよ。
ID.jpg







DEELUXE  ID

今シーズン買う予定だった唯一のアイテム。
08/09モデルを買うつもりだったので、買えればどこで買ってもいーし、ボーナスまで待つつもりだったんだけど、見てると欲しくなるねー。
履いてみると羽のような軽さ。
その上のウエイトがもっと問題だと思うが、それはぼちぼちやります。←ほんとに?

6時過ぎに出発して帰ったのが23時。連休3連発でスタートダッシュをかけるかとも思ったけど、無理せず月曜はお休み。
ブーツを新調したから、来週は楽しみだなー!

 

Posted by たも - 2008.11.22,Sat
c5b11eb3.jpeg







今日は銭函で餃子食べてきたよ!


銭函で餃子と言ったら、3丁目の「青空餃子店」だね。


駐車場はほぼ埋まってたけど、合い席ですぐに座れた。


ご飯一膳食べ切るには3個で十分。でも、どうせ食べるなら5個でしょ。


あー、美味しかった!


あ、そうそう。


餃子食べに行く前に、ちょっとキロロに行ってひと滑りしてきたよ。


初日にパウダーなんて、去年に引き続きさいさきいいスタートだわ。
d9bb70ad.jpeg









昼に上がる時にまた降りだしたから、明日もパウダーだね。

Posted by たも - 2008.11.08,Sat
やっとまともに雪が降ったね。



昨晩石山辺りまで行ったんだけど、道路は凍ってたよ。



山開きも近いかな。



で、今シーズンはブーツを買うつもりだった。
empire_whitelemon.jpg









板もウエアも去年のままで、このDEELUXEのブーツのみを買い換えるはずだったんだけど・・・・・














onew.jpg






















・・・・・勢いってやつ?














早く雪山行きてぇ!
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]