忍者ブログ
no calorie! no life!
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2009.03.16,Mon
snow-24:だんパラ


akki、yoshiteru、resQ、kaoru、mado、tamo


日曜は、室蘭のだんパラスキー場でのワンメイク大会に行ってきた。
キッカーのサイズがビギナーの大程度?っていうし、お祭り的な気分で楽しむつもりで出場を決意。
参加することに意義があるのだ。

朝、北広から高速に乗って、登別でakkiに合流する。そのあと3人でだんパラに向かう。
市内には全く雪が無かったけど、ゲレンデには問題なく雪がある。
ヨシテル氏がすでに到着していて「でかいよー」て言ってる。
でかいって、どれくらいでかいんだ?下から見てもあんま良く判らない。
まずは出場の申し込み。リフト券1000円+大会代金1000円だ。
約1名、すったもんだの末に無理やり申し込みさせてリフトに乗る。
さてさてキッカーは?




は?





はぁ?







はーー










長げーよ。しかも、キッカー全体がアイスバーン色しててやたら硬そうだ。
多分、今期入るキッカーで1番長い。
テーブルとランディングに角が無くて緩やかに斜度がついてるから、余計にテーブルが長く見える。
b5cd9db9.jpeg


横から見たトコ



一本流してキッカーを眺めて改めて長さを確認。次飛んでみる。押さえて入って板一枚ランディングに届かないくらい。切らなかったら問題なさそう。
その後、開会式をしてジャムセッションスタート。
もっと練習してからやりたかったけどしょうがない、何本か飛べるはずだから、1本いいのが出来ればそれでいーや。
1本目、角
2本目、角
3本目、角越え
4本目、グラブ???
それで時間になり、予選終了。
すぐに決勝進出者の発表がありまして。
うちらの中で決勝出場者は・・・・・・・・・・・・・・















いませんでした。



が、そのあとビギナークラスの発表があって、四名呼ばれたうちにこの人が入ってました。
6c4897b4.jpeg






堂々のファイナリスト入りしたmadoca!
では、その結果はいかに!!!











メンズの方は応援する相手がいないので、とりあえず終わりまで見ます。
打ち上げあるし・・・・・・・・・肉だし・・・・・・・・・・・・
7fa66dc2.jpeg


ひま1



be721aaf.jpeg


ひま2



c98000f7.jpeg


完成!



seiji.JPG






今日の優勝者であり、シリーズ総合優勝を果たしたseiji。おめでとう!

大会が終わったあとは、スキー場のレストランで焼肉の打ち上げ。決してこれがメインではありませんよ。
b51b925a.jpeg







焼肉が終わって・・・・・・・・







いやいや、打ち上げが終わって、我々はさっさと切り上げます。
akkiの家でしばしkonohaちゃんとたわむれた後、向かうはオーンズナイター。
19時くらいに着いたんだっけ?
ハウスの中で休憩していた3人(wtr、10、mai)はすでに終了モード。
話をきけばやはり硬いらしい。
だんパラでは殆ど滑ってないから、全然滑り足りなかったけど今日は断念。
嫌なコンディションで無理して滑ることないからね。
しかし、だんパラからオーンズって、太平洋ダメだったから日本海に移動!みたいなね。
ちょっと疲れた。
今回大会で飛んだキッカーは、普段なら多分入らないサイズのものだったから、それが収穫だったかな。
シーズン残りあと一ヶ月半、キッカーサイズのアップを念頭に練習しようかね。


PR
Comments
無題
俺も日曜一人でオーンズ行ってたよ。15:30着で最初シャバシャバで17時頃からガチガチになった。オーンズのキッカーは打上げ系だねぇ。シーズン初のアルペンだったので入らなかったけど。。
Posted by A2 - 2009.03.18,Wed 00:21:33 / Edit
無題
もう夜はだめですねー
Posted by たも - URL 2009.03.19,Thu 21:33:58 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]