忍者ブログ
no calorie! no life!
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2009.02.28,Sat
snow-21:レースイ


tanny、tamo



金曜日に天気予報を見ると、夕張の天気は日中から雪で土曜の朝まで降り続くという。
今シーズン、2回行ったレースイは2回ともパウダーだった。
もちろん今日も期待したよー。パウダー用の板を用意したりなんだりとね。
しかし、朝にチェックしたら大して雪は降ってなかった感じだったから、通常の装備で出発。
実際、殆ど降ってなかった。さら盛りだったよ。くるぶしパウってやつだ。
とりあえずゴンドラで上がり、前回行った時はオープンしてなかった左端のカービングラインを滑る。
パウダーなら攻めてみたいラインがあるね。
そのあとパークへ。


去年の春に行ってなかなか調子よかったパーク。
大中小のキッカーがいっぱいあるのがここのいいところ。
ハイシーズンに行ってみたくて、やっとこ行けた。
それぞれのアイテムが去年の春と比べるとかなりサイズアップしてる。
大キッカーなんて、大会用に作り直したらしく、ちょっと入れない大きさ。
今日そのキッカーで飛んでたのは、遅れてきたアイツだけ。その一人のためにディガーはリップを整備してたねー。プライベートキッカーだ。
その大キッカーの隣に中キッカーが2連、そのまた隣に極小キッカーが2連。
中キッカーしか入らなかったんだけど、リップが上がってて、真上にポーンて飛ばされる感じ。


苦手な形だなぁ。


と思いつつ、今日は二人になってしまったし、まったりスローな雰囲気満タンでゴンドラに向かうと、チケット売り場に今日はキロロに行っているはずのヤツがいた。


YOSHITERUーーー!


たも&タニーの初老まったりコンビも、これで少しか若返り(笑)
そっからは、そこそこ積極的に滑り出す。前半はパーク回しで、飽きたらコースを滑ったりしてレースイを満喫?して、結局15時くらいまで滑った。
ここ最近にはない晴れの天気も助けになった。天気は重要だね。


明日はドコに行くのかな?



PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]