忍者ブログ
no calorie! no life!
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2007.11.19,Mon

LIVEカメラの映像を見ていれば、無理だなー、とは思っていたんだけど、国際のオープンは延期。まぁ、準備を全くしていなかったから全然O.K.です。でも来週にはオープンしそうだね。
来週はキロロがオープン予定。国際では試乗会があると言うし、割引バッチを手に入れる為にキロロに行くか、どちらにするか迷うところ。
ということで、準備せねば。
昨日は出勤だったので、今日、板にワックスを入れる事にしていた。
実はワックスがけが好きだ。
仕上げた後の、ピカピカのソールを見るのが好きなんだよー。完璧、自己満足の世界だけどねい。
なので、今日は人の板も仕上げます。
板は2枚来るから、自分の分はアルペン2枚にフリー1枚で計5枚やります。
2時前にmadoca達が板を持ってきた。

??? RICE、Scooter、VIRUSSNOW、MORROW ???

4枚かよーーー!?

実はワックスがけが好きだ。
ソールフェチか!?

07111801.JPG半年ほったらかしでも‥‥
07111802.JPGこの通り!
07111803.JPGぴかぴかです。









v6.JPGまみちんの板のノーズ&テールの錆落しはこんな感じ。黒いのは、支障がないんでこんなとこでしょうか。





IMG_0003.JPGMORROWの板は、トップシートの剥離を一箇所修理。すぐ剥がれるかもしんないけど‥‥やらないよりまし。

さて、mi1.JPG4枚の板の作業しながら、自分の分はどうしようかと考えて、
これに決定。シーズン頭の荒れるコンディションにはこの板で十分。WAXを何度入れてもろくに浸透していかないソールなので、作業も適当。剥がし残しアリです。









IMG_0088.JPG自分で板の手入れをするのが面倒なアナタ、甘味ひとつで請け負いますよん。

クリームどら焼き、ごちそうさまでした。

PR
Comments
いいなぁ!
やってぇぇぇ\(^O^)/
Posted by mai - 2007.11.19,Mon 14:16:16 / Edit
無題
やっぱ捨て板じゃなきゃ無理??
オープンしそう!?試乗会て何?
もうなんもわからん・・・。
Posted by くま - 2007.11.19,Mon 20:47:07 / Edit
mai:A4
うちに持って来て。
Posted by たも - 2007.11.19,Mon 22:46:23 / Edit
無題
試乗会試乗会!楽しみ!
来年何買うか決めるんだ!
でも、キロロバッチも欲しいけど5時間券のおいらには
関係ねぇ〜♪

おいらの板もよろしく(笑)

と、期待満々で熱出しました(爆)
Posted by showzy - 2007.11.20,Tue 22:00:59 / Edit
まーじぃ?
いいんすかぁ?んじゃんじゃ 近々おねがいしまっす(;^_^A
Posted by mai - 2007.11.20,Tue 23:37:26 / Edit
無題
mai:連絡お待ちしておりますよん。

showzy:国際、HP更新ストップで状況確認できませんね。中山オープンですよ。行くとしたら何日ですか?こっちは23か24に行きます。
Posted by たも - 2007.11.21,Wed 22:27:26 / Edit
すげー♪
ピッカピカ☆だね!!!
ありがとう♪♪♪
結局8枚もやったんだね(汗
キロロの割引バッチって何?!
Posted by madoca - URL 2007.11.22,Thu 01:47:42 / Edit
無題
キロロの割引バッチは、オープン初日から限定で配られる物で、シーズン中一日券が3600円くらいになるありがたいバッチだよ。オークションで取引されることもあるらしいよ。
Posted by たも - 2007.11.22,Thu 23:47:42 / Edit
ミクシー日記の転載
インフルエンザにかかりました。
一昨日は39.4度出ました。

姪っ子が日曜日に遊びに来てそのまま熱を出し
月曜日に病院へ行ったらインフルでした。
そのまま水曜日まで我が家にいたのですが
おいらも熱が出たけど仕事があるので
泣きながら働いてまして
昨日一息ついたので病院へ行って、ついでに嫁も見てもらったら
夫婦でインフルでした。

そりゃぁインフル患者が家で寝てるもの掛るよな。

それにしてもママ、ばぁちゃん、映らないなんて恐るべし。

しかし、昨日タモ君から電話が来て
試乗会っていついつ?どこ?キロロオープンするよ!
って、うきうきした電話がかかって来た。
こいつそのうち殺す(苦笑)

__________________
レポよろしく
Posted by showzy - 2007.11.23,Fri 15:32:09 / Edit
ミクシー日記の転載
インフルエンザにかかりました。
一昨日は39.4度出ました。

姪っ子が日曜日に遊びに来てそのまま熱を出し
月曜日に病院へ行ったらインフルでした。
そのまま水曜日まで我が家にいたのですが
おいらも熱が出たけど仕事があるので
泣きながら働いてまして
昨日一息ついたので病院へ行って、ついでに嫁も見てもらったら
夫婦でインフルでした。

そりゃぁインフル患者が家で寝てるもの掛るよな。

それにしてもママ、ばぁちゃん、映らないなんて恐るべし。

しかし、昨日タモ君から電話が来て
試乗会っていついつ?どこ?キロロオープンするよ!
って、うきうきした電話がかかって来た。
こいつそのうち殺す(苦笑)

__________________
レポよろしく
Posted by showzy - 2007.11.23,Fri 17:48:36 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]