忍者ブログ
no calorie! no life!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2014.06.30,Mon


先週の洞爺の帰りに、アメリカンスポーツでデッキテープ(500円)を購入。

で、貼る前に、ノーズの形を変えたくなったから週中に作業。

ちょいとんがりだったのを、某高級アルペンボード風に変更。



凹んだ方をテールに見立てたら、パウダーボードっぽい感じになった。



ソールが黒なのでトラックも黒にした。

ウィールが53だからパッドは無しで、クルーザーとしては低めな感じで安定感ありそう。

なんか、予想以上に良く出来た気がする。

もー1本作りたくなってきた(笑)








PR
Posted by たも - 2014.06.17,Tue


雨止まないねー。

って、

あと二日は雨か。

この土日は、降ったり止んだりでどこにも行かず。

自作ロンスケ作業。

ノーズとテールをカットして、トップシートの凸凹をエポキシ塗って平らにしてー。

後はデッキテープ貼るだけ。

でもさ、デッキテープ買うのにアメリカンかトライアル、ムラスポに行くのって時間がかかりすぎる。

文京台のスケートパークの328は?

て思ったら、休みだって。

そのまま滑っみたら、デッキの上で靴底が滑りまくって全然ダメ。

早めに買に行かなきゃ。




Posted by たも - 2014.06.08,Sun
昨日は、14時から職場のやつの結婚披露宴。

どーにも半端な時間。

何すっかな?

なもんで、ずーっと放置していた、モンキーRのオイル漏れの処置とオイル交換をした。

ドレンからの漏れだから、ワッシャー交換だよね?

て思って、ドレンボルトを外したら、ワッシャー付いて無いし。

ホーマック行って、サイズの合うのを選んで、オイル買って、交換。

ドロドロオイルから新品オイルになったから、アイドリングがスムースになって、めっちゃ調子よさそう。

一晩たって、漏れがないから大丈夫だね。

今度、どっか行こう。




んで、今日。

天気いまいちで、またもや何しよう?

貰った、使用済みのアルペンボード。

トップシートが無いから、適当に何かを張り付けて使おうかと思ってんだけど、どーにも思った物がうまく貼れなくて、これも放置。

んで、ちょっと工作。



まずは、ノーズとテールを切断。



次に、両端に穴を開けて、



トラック組んで、出来上がり。

って、まだまだやること残ってるけど、残りはまた後日。

暇な日に。




Posted by たも - 2013.06.25,Tue
bp3.JPG






世界で限定200枚のうちの1枚。

BlueprintHeart Cruiser

TRIALのHPで写真を見て、やべーっ!

て思って、洞爺の帰りに見に行って、即購入。

決して、限定だから買ったわけじゃないよ。

念のため(笑)

bp2.JPGbp1.JPG














Posted by たも - 2013.05.13,Mon
w1.JPGw2.JPG






たまーに使ってる、ロンスケ。

走りを軽くしたかったから、ベアリング+ウィ-ル替えてみた。

以前とはぜーんぜん違って、良い感じ。

ちょっと、広いところで乗りたいなー。







フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]