忍者ブログ
no calorie! no life!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2016.06.20,Mon


昨日は、南幌の公園でドックセッション。

朝はなんだか寒そうだったけど、すぐに天気が良くなって外で遊ぶのには良い気温になった。

暖かいコーヒーとか持って行ったんだけど、結局飲まなかった。

つか、思いのほか日焼けしちゃって、首回りが痛い。

帰りに、文京台のサンタクリームで記念塔パフェ。



なんと、平日にプリンの食べ放題をやってるんだって。

行きたいなー。



PR
Posted by たも - 2016.06.10,Fri


代休。

体調悪し

気温低し

このままだと1日寝て終わる。

それはさすがに勿体ないから、遊んでちゃ出来ないことをしなくては。

つことで、スケートラック製作。

適当に作ったから、ちょいグラグラする。

当て板一枚追加かな。





Posted by たも - 2016.06.06,Mon


午後からは、坂でスライドの練習。

スライドーーーー!

なんて言ってるけど、止る練習さ。

カービングの軌道でスライドするのが基本なようなので、スライドさせたいポイントまでは、カービングの練習。

まぁ、ボードと一緒。

肩や体の向き、目線により気を付けなきゃならないから、冬に役立つこと間違いなし。

3時間位練習して、バックサイドのハンドスライドを、なんとか形に出来そうなところまでは行けたかなぁ。

こればっかは体に叩き込むしかないから、練習あるのみだわ。



Posted by たも - 2016.06.04,Sat


滑ると評判のREMENBRのウィール。

初心者にも良いって事で、明日使ってみよう。



Posted by たも - 2016.05.22,Sun


2016のDOCKSESSIONがスタート。

前田森林公園でやってたんだけど、今日は50人も集まってなかなかな大所帯。

周りにはロングボーダーがいないから、誰かと滑るだけでも楽しい。

13時から17時まで滑って、シーズン1発目のセッションは終了。

その後は、ベトナムから来たニューカマーのナムと厚別巡り。



もみじ台の自転車ひろばと、温泉裏のシークレットスポットでダウンヒル。

車来ないとこだから、楽しいしかない。

近くにあるっていーわー。


フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]