忍者ブログ
no calorie! no life!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2017.01.22,Sun


今日のレースイは、予報通りの曇天。

雪面の見えにくさに加えて結構な混み具合。

風もなかなか冷たいし、いま一つ気力がわかなくて昼には終了。

EQ175は調子良くて、2月はこれで行けるかな。



PR
Posted by たも - 2017.01.21,Sat


会社のアレでスキー6人とアルペン1人でルスツ。

今日は案内役じゃないから、ずーっと練習モードで滑ってた。

良い練習ができたかなー。






Posted by たも - 2017.01.14,Sat



それなりに積もったらしいルスツ。

自分クリスマスで買った、moss snowstick 64ptpfを出す日がようやっときた。

何年前だか忘れたけど、ルスツで開催されたパウダーボードの試乗会で一番気に入ったのがモスの58pt。

それ以来、買うなら64ptだと思い続けてン年。

値段だったり、デザインだったり、62swを手に入れてしまったりで、むしろ買わない方が濃厚だったんだけど、デザインが気に入っちゃったら仕方ないよね。

しかも、春の予約限定生産の板が何故か売れ残ってて、即答だったわ。

乗ってみたら、62swで思ったあれやこれやが見事に解決されて、自分的には100点満点。

だからと言って、62swが要らなくなるってことは無いけど。

逆に、U5とwingswが欲しくなって来たかも。

アルペンもSR買ってみようかなー。







Posted by たも - 2017.01.09,Mon


土曜はテイネでひとり試乗会。

ROME NOTCH ST 164 が川沿のリサイクルショップにお手頃価格で売っていたので、

電話連絡→買ってきてー→カウンターにて確保→ATMで引き出して購入

ほいっと変えちゃうほど持ち歩いてないからね。

なんとなく似てる形って事で、MOSS 62swとの比較試乗。

62swの方はソフトフレックスで問答無用の軌道の軽さ。この板なら狭いテイネも自由自在に滑れる。

んで、NOTCHの方はというと、海外のパウダーボードってこーいうのあるよねー。

って感じの、トーションもフレックスも固めの設定でビッグマウンテンな雰囲気。

ひらひら動くのが好きな人には向かないかも。

以前の体重ならこの硬さでも良かったかもしれないけど、もーきついわ。





日曜は レースイでカービングスクール。

9時から16時まで、マグロのようにダンシングをひたすら巡回。

11時まではクロス板で滑ってたけど、教えんなら普通の板使わなきゃと言うことで、タニ―からもらったunityで仕切り直し。

最近だと探すのが大変なシングルキャンバーのツインの板。

確か、殆ど使ってなかった板だから年式は古くてもエッヂはギンギン。

すげー調子良くて16時までキレッキレで滑れた。

思い返すと、乗れてるってあーいう状態なんだなーって思った。





月曜もレースイ。

まぁまぁまぁ

滑り出しから陽射しが足りなくてバーンが見えない。

昨日の疲れも全然残ってて集中力も維持できず、なんとか昼まで滑って終了。



帰りは栗山の小林酒造に酔ってお酒を買い込んできた。

いつ飲もうかなー。








Posted by たも - 2017.01.03,Tue


元旦は決まり事でテイネ。

写真の通り、雲があったので予報時刻には日の出を拝むことは出来ず、30分遅れで雲の切れ間から何とか見れた。

ちょっと滑ってからレラに行って、エレメントの福袋とadidas skate買ってきた。




2日は国際。

良く締まった広いバーンをアルペンで自由にカービング。

2時間位で自由に滑れないほど混んできちゃったけど、国際でのアルペン、初めて楽しいと思えたわ。




3日はルスツ。

最近降ってなくて、そもそもの降雪量も少ないルスツ。

他を蹴ってルスツにしたからには、パウダー無しでは終われない。 

外から見えにくいポイントを回って遊んできた。

良いメンツ、最高だわ!








フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]