忍者ブログ
no calorie! no life!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2017.03.14,Tue


来期、レースイがカモリから外れる。

そーなると、次に近いテイネがホームになるんだけど、パウダー狙いか時間潰し位でしか来たこと無くて、ここでアルペン滑ったことない。

ホームになるんだからどこか滑れるとこないとなー。

んで、下から上まで滑ってみた結果、ハイランドの男女回転バーンが面白い事に気が付けた。

今まで圧雪されてなかった?男女回転。

積もった時にパウダー狙いで行く位で、ほとんど滑ったことはなかったのだけど、実際滑ってみたらカムイのゴールド並みの斜度ですっごい楽しい。

集中して、1本を全力でやっつける。

1ターン毎に次をイメージして繋げてく。

今はそれが精いっぱい。

レースイだと、こーいう気分で滑れる斜面は無いから、それはそれで良かったかなぁ。

来シーズンからは、毎週テイネだわ。






PR
Posted by たも - 2017.03.05,Sun
 

今日は、カムイに行く予定が強風で中止。

今週は忙しくて疲れが溜まっていたこともありレースイでいーか。

こんな気分だったから、それほど期待せずに滑りだしたんだけどなかなか良くて楽しく滑れた。

昼に食べたあんかけ焼きそばは肉肉してて良かった。

次回は、酢とコショウをもっと足そうかな。

午後からは、話題のハンマーヘッドでソフトブーツの練習。



乗りやすさはない。



乗りこなし甲斐はある。

楽に調子良く滑って課題を克服できるほど、良いイメージを持って滑れている訳じゃないので、気軽に使い倒せるこーいうのはありがたいんだよね。

帰ってきて、ちょいと暖かくて、路面も出てたからちょろっと乗ってみた。



200m位だったけどやっぱ楽しいわ。

4月なったら、雪解けちゃっても構わないかな.




つーかさ

くどい

じきに終わるけど







Posted by たも - 2017.02.28,Tue



もうこの歳になると、、、、

なんだろーねぇ

歳をとる意味なんで感じなくて、風邪の治りが遅いとか、傷がなかなか塞がらないとかそんな事ばかり思ってしまうね。

さて、JAF-DAYのレースイ、朝イチに勝負をかけてFC180で気持ち良いとこ決めてきた。

トーサイドに乗りすぎる癖を修正しながら、早めバックサイドに持って行ったら思ったよりグイッと曲がる。

ガツガツ乗ったら、180のくせに忙しいことになりそうな、この板の乗り方がやっと分かったような。

ちょっと滑ったらどんどん混みだして、たまらずFC163に乗り換え。

昼までそれで滑って、昼からはツインの板で林の中をちょろっと楽しんだ。

その後は、メインイベントの3者合同歳取り会。

50㎝の長大なエクレアがあったと思ったら、15㎝以上のガラスの器の入ったプリンもあったり、美味しいお酒も頂いたり。

楽しかったなー。


Posted by たも - 2017.02.26,Sun


せっかく手に入れた64ptpfで1回しかパウダー滑ってないのは勿体なさすぎる!

降っても降らなくてもこれで行くのは決めてて、食えないってことは無いだろ。

そんなつもりで週を過ごしてたら、それなりに降ったみたいで良かったなー。

いつものポイント+αで、久々のパウダーで気分良くなって、普段はやらないおかわりとかして滑りまくって、9時~14時までずーっとノートラ食い放題。

良さそうだなーって思ってても滑らなかったところもまだまだあるし、ニセコ組に食われて滑るとこ無いじゃん!

て思ってたんだけど、そんなこと無かった。

まだまだ行けるし、ルスツのメロウで長い斜面で樹の間を縫うように滑るのはやっぱ楽しい。

雪降らなくてツリーランの楽しさ忘れてたけど、もっと滑りたい、まだ雪降らないかな。





Posted by たも - 2017.02.19,Sun


先週末からの風邪がいまいち治らず引きずっていたので、昨日はボードをお休み。

今日は、テイネが冬季アジアカップのアルペンの会場になったので、観戦メインで滑ってきた。

春の国際で観る大会と違って、ハイシーズンの硬いバーンでのレースは見ごたえあった。

ちょちょいと滑った所にはそれなりに雪がたまっていて、HIGH LIFE 164での久しぶりのパウダーランも楽しかった。

来週末には、滑る気力が戻ってればいーなー。
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]