忍者ブログ
no calorie! no life!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2011.01.20,Thu





RossignolのExperienceが欲しい。

PR
Posted by たも - 2011.01.15,Sat
今日は!












『THE DAY!!!!!!!』













15e7679f.jpeg8e2b52ea.jpeg9d8e2f32.jpeg







87434f68.jpeg45d768d5.jpeg7c4b9b86.jpeg








だったよー!

午前中ね。

朝1本目、外からコースに戻ったところでパトロールとニッコリ朝の挨拶。

「入るなとは言わないけど、ほどほどにね」

「はーい!」

とりあえず、次の1本だけコースのイゾラA(オフピステ)を流して、あとはヘブンに直行。

今日はヘブンを中心に滑った。

ルスツはパウダーの面積に対してジャンキーが少ない。

朝から帰るまでパウダーを味わえるのがルスツの魅力だよねー。

あー、楽しかった!































あ、

牛丼。

88284a19.jpeg







しょっぱ過ぎる。

おすすめできないよ。



Posted by たも - 2011.01.10,Mon
今日は7時に起きて、ゆっくり朝ごはん食べて、家の前を除雪してから9:30に出発。

nanporo.JPG







途中、南幌ではこんなに晴れていたのに、

レースイは雪が降っている。

reacy2.JPGreacy1.JPG






駐車場に着いて早々、センセからメールが来た。

レーシングに行けと指示があり行ってみると、既に食い荒らされてはいたけどかなりの量の雪が!

ルスツとかわらない量の膝上パウダーがレースイにも降っていた。

昨日の疲れか、1本滑って休憩したあと、社長、センセ、s-payさんと合流し昼を食べてセンセとパウ喰い。

ナイター照明が付く程の降雪と風で視界があまり効かない中、数本滑って早めに終了。

delica.JPG







3時間ほどでこの降雪。

ずーっと降ってるから明日もよさげ。

ま、休み上手じゃないから週末に期待しよう。

Posted by たも - 2011.01.09,Sun
134fb81d.jpegbb8aa655.jpeg







1月2日にルスツに行ってから、80センチの積雪アップで170センチ。

今日はやばかったー!

とりあえずゴンドラ一発目で腰上のドカパウ。

一気に80積もったから、まー深い。

気分的には、肩だったねー。

その後はまっすぐヘブンに。

途中、まだ誰も来てなくて、軽く積もったノートラックゲレンデを滑るのは気持ちよかった。

で、気分良くヘブンに到着したものの、沢はまだノートラックで、深さにやられて板が進まない。

コースから10メートル位で立ち往生して、先も行ける気しなかったから板外して脱出。

あっさり戻ってイゾラAを数回堪能。

コースのパウダーでも膝上だから全然楽しい。

滑り出しから2時間経って11時で昼休憩。

f34002af.jpeg







ルスツ高原豚の豚汁。

具沢山で、ギーハーの豚で出汁をとった玉葱汁とは違う(笑)

休憩後はタイミングよくhayakawaさんと合流出来て、午後は沢を攻める。

午前中に先駆者がつけた入り口と出口を使わせてもらって、美味しいトコを楽に堪能。

9時から15時まで、今日も楽しかったー!

8c1f6155.jpeg







ルスツ最高!
Posted by たも - 2011.01.04,Tue
905dde4c.jpeg







昨日、新年会から帰ってきたら家の前には雪が積もってた。

今朝、レースイのHPを確認すると35センチだった積雪が、期待通り50センチになってる!

起きたの8時過ぎで、ご飯食べてから家を出て、レースイに到着したのは11時。

江別に降った雪はレースイにも降ってたみたいで、まぁ、積もってた。

でもまだ足りなくて、所々ブッシュや小石がちらちらしてる。

それでも、オープン日よりはマシ。

到着時間が遅かったからゲレンデはわりと荒れぎみ。

でも、こういうコンディションを滑るのは結構好きなので、疲れるけど楽しかった。

ピカピカに育てた板はまだ出せないけど、滑る分には十分かな。

これから雪の日が続くみたいだから、期待して待つことにしよう。


フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]