忍者ブログ
no calorie! no life!
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2010.12.25,Sat
842b1437.jpeg







k山の中で雪がいっぱいあるのはテイネってことで、今日はテイネ。

風強そうな予報もあったけど、ほぼ無風に近かったかな。

ウエザーニュースでは8mとか予想してたもんでねぃ。

まぁそれよりも、今日は気温が低くて参った。

山頂の気温は-11℃!

この気温でフード無しリフトはきっつい。

上のリフト回したかったけど耐え切れずサミットを回す。

サミット回してる間は、エロムラサキにーさんと一緒だったから退屈しなかった。

どこに行っても誰かいるってのはありがたいねー。

で、

さぁ、

シーズン突入5回目にして、双子に会っちまったよ。

全くおんなじ。

量販店で売ってるからjkはいると思ってたけど、パンツも一緒とは・・・・・

店に入荷の予定が無かった色だったから、わざわざ取ってもらったのに。

つか、向こうもそう思ってるなぁ。きっと。

今日のゲレンデコンディションは、アルペンにはちと硬さが足りないかなーって思った。

もうひと降りしてかっちり踏まれれば、調子よくなるでしょう。


PR
Posted by たも - 2010.12.19,Sun
昨日の記事で、30センチのパウダーの下が草だと書かなかったのが釣りだと言われればそうかもしれない。

まぁでも、みんな集まったんだからいいじゃない(笑)

昨日の雪を圧雪しても十分な層の厚さは期待できないから、今日もFsを選択。

いざゲレンデに着いてみれば、昨日のまんまでなーんにもしてない。

夜の間にちょっと降ったみたいで、パウダーはちょっとリセット。

硬く荒れた圧雪バーンより荒れた未圧雪を滑る方が楽で、わずかに残ったパウダーを今日も食い尽くす。

昼で上がって、今日初めてバリー屋台に入ってみた。

4471c914.jpeg







ラーメンでイチ押しの夕張ラーメン。

1ea585f7.jpeg







炭を練りこんだ麺は真っ黒。

見た目えぐい(笑)

味はこっさり醤油。

次行ったら、別のものを食べてみよう。

Hkawaさん片道280キロごくろうさまでした。

Posted by たも - 2010.12.18,Sat
ホームゲレンデがオープンしたら当然行くっしょ。

てことで今日はレースイ。

オープンコースはダンシングBのみだけど気にしない。

普段、ダンシングのAとBしか滑らないからね。

で、今日のゲレンデ。

757d1452.jpeg






コース全体の4分の1が圧雪で、それ以外の未圧雪エリアは一応侵入禁止。

センセと合流してしばらくコースを滑ってたけど、当然入るよねー。

30センチほどのパウダーを膝がきかなくなるまで喰いまくって深雪三昧。

すっげー楽しかった。

ヤマはってルスツにしなくて良かったー。





今シーズンのニューアイテム。

「現場監督」

490604a9.jpeg







某製品の半額。

働いてくれるかなー。


Posted by たも - 2010.12.12,Sun
昨日はテイネ。

国際とキロロは強風でクローズ、雨も降ってて、テイネはさらに指導員研修会。

前日のやり取りさえ無かったら行かなかったかなー。

マスターケンイチとセンセに合流して並んだパラダイスリフトの列は、センターハウスの横まであったよ。

ミゾレと重雪にやれやれと思い滑ってると、サミットエクスプレスがようやっと動き出した。

結構な人数が帰ったってのもあるかと思うけど、リフトが2本になって流れがよくなれば全く問題なし。

とりあえず、悪天候の中6本滑ったのか。

本格的にシーズン突入するぞ!

て思ってたのに、そうはならなかった。

来週こそは!と思いつつ夜の忘年会へ。

40ecb8b0.jpeg














夜は会社の忘年会。

jingi.JPG







すすきのジンギスカン5条店。

ジンギといいながら網焼きのお店。

ラムがメインってことだからなんだろーけど、これはジンギスカンとは言わねえ。







肉が美味いから良しとしよう。

この肉で90分食べ飲み放題が3000円なら全く問題なし!

また行きたい。










こんなんアリマシタのコーナー

chelsea.JPG









あの、チェルシーのジュース。

アメと同じく濃厚な味わいで、牛乳で割りたくなる。

焼酎の割りモノとしても使えるたも。



Posted by たも - 2010.11.28,Sun
fe87dc3e.jpeg










雪降らねーから山開かねー。

あんまり暇だからキロロまで割引タグ取りに行って来た。

今年はキロロにもちょいちょい行こうと思ってるから、暇つぶしにドライブ。


























んな訳ない。

今週末アクセス札幌で開催されたウインタースポーツフェスタで貰ってきた。

昨日のうちに、キロロのブースで貰える事をキックさんからきいていたので、キロロのブースで「タグちょーだい」ってもらったよ。

1個でいいんですか?て言うから3枚貰ってきた。

それから小物を物色して、何度も欲しいと口にしながら全く買おうとしなかったあれを購入。

あと、定価が激安すぎて不安になるスプリングのグローブとか。

このイベントで初めてモノ買ったわ。



フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]