忍者ブログ
no calorie! no life!
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2011.04.25,Mon
n7.JPG







朝6時、起きたときはまだ雨が降ってて、テンション上がらずのろのろ用意してたら晴れてきた。

そっから急いで用意したら、ブーツを忘れて引き返すとかして余計に遅れて、8時着予定が1時間遅れ。

今日の中山は、アメリカンスポーツの試乗会で、国内アルペンボードメーカーの板に乗れる数少ないチャンス。

試乗会としては1番楽しみにしてるイベントかなー。


まずはBCのR-2。ハンマーヘッド+ロッカーのカービング系フリースタイルボード。

n2.JPGn1.JPG







今年はこーいう板がいっぱい出てきてついつい乗りたくなる。

で、

リフト降りて、滑り出して、そっこーがっくし。

シャバ雪の層が厚すぎて、全く話にならない。

とりあえず流して、いいとこ見つけてちょっと滑る、みたいな。

その、数ターンでの感想だと、すっげーいい。

多分、先週乗ったケスラーのRIDEなみにいいね。


次はGRAYのデスペラード。

n3.JPG







くそ重い板です。

既に、激しく滑りにくいコンディションになってしまってるので、乗り味はちょっと書けないねー。

とりあえず、今までに乗った板の中で最重量。


再びBCに戻って RIDER’S SPEC

n5.JPGn4.JPG







硬い板だった。

ライダーズスペックて言うからには、ばっきばきのクロス板なんだろーね。

びしっと締まったバーンで乗ってみたい。


やっとアルペン。BC PRIME80。

n6.JPG







とりあえず乗ってみたけど、このバーンだったら板のいいとこ味わえない。

試しに自分の板にも乗ったけど、あまりにもつまらなくて今日は終了。

雪はまだ十分あるけど、楽しいコンディションはもうおわりか?

とりあえず来週に期待しよう。

PR
Comments
無題
春の国際とかなら下の方はあんな感じでも、上の方で感触わかりますからね。
あそこまで全面ぐさぐさだと厳しいですねぇ…チャージもなかったし。
Posted by ゴーグルヲタ - 2011.04.25,Mon 06:01:30 / Edit
無題
ハイシーズンの間も地道に圧雪して硬い下地作っとかなきゃだめなのかも。
やるわけないけど(笑)
Posted by たも - 2011.04.25,Mon 22:41:24 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]