忍者ブログ
no calorie! no life!
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2008.03.10,Mon
今日も萩っす。
深夜、市内某所で行われた会議の末、日曜も萩に決定。
何より、昼間行っていた4人の意見が大きかったと思われる。
会議が終わって家に帰ったのは朝の4時。
すぐに寝て、9時に起きる。

寝不足

まだ酔ってる

タニーにすぐ電話したら、出なかった。
まだ起きてないや。今日は行かなくてもいーかな。
と思いきや、すぐにかかってきた。
歯ー磨いてる音がする(うわー準備してるよー!)
家に何時に着くか確認して、あわてて起きた。
猶予は一時間。普段ならご飯食べたりするけど、ちょっと食えない。キモチワルイ。
10時に迎に来てもらって、ちょっと遅れて着いた萩の駐車場は、べちゃべちゃを通り越して水たまりがたくさんあった。
いやいや、みんな着いてるね。気合入ってるなー。
mado&maiがまだ着いてないのは、想定内。
すぐに準備して滑り出す。

おやーーー

板が走らないっっ

昨日はなんとも無かったのに‥‥‥想定外だーー
オイラ的には、致命傷ほどではなかったと思うんだけど、快適ではなかったからちょっとがっかり。
ただ、飛びたい気持ちは昨日に引き続き満タンなので、どんどん行きます。
おかげで、晴れてて撮影日和だったけど、練習優先にしてあまり撮らなかった。
代わりにmadoca達が撮ってくれた。昨日に引き続きありがとね。
249e7ca0.jpeg
mai:ちゃーんと短いのも撮ってるよー。






akki2.jpg
akki1.jpg
akkiのかっこいいイメージショット






13ab94c9jpeg






今シーズン盛り上がった萩で記念撮影
hide,Nacky,W@TtaR,hana,mai,10,kazu,tamo,yo,akki,madoca,tanny
今日も大所帯で楽しかった

ゲレは16日まで営業しているけど、ランディングの状態を考えるともう萩は無い。
家から近かったり、キッカーが調子良かったり、ライバルがいたりで、ずいぶんお世話になった萩。
数をこなした事で恐怖心もほとんど無くなったと思うし、飛ぶのを楽しめる様にもなった。
オイラは来シーズンも萩ロコで行くよー
PR
Comments
短いけど・・・
かっちょ悪い( ̄□ ̄;)!!AKKiの方が数倍かっちょええなぁ~集合写真ほしい!たもさん!次はインナー何色着てくぅ?(笑)
Posted by まい - 2008.03.12,Wed 09:39:40 / Edit
無題
おじさんがんばってますね(笑)
そーいえば萩はもうシャバシャバか?
キロロは先週はまだまだハイシーズンの雪で
アルペンで噛み噛みだったよ。
今週もアルペンの予定。
Posted by showzy - 2008.03.12,Wed 20:39:58 / Edit
無題
まい:写真送ったどー!
インナー?何色かなー?どーしよっかなー(苦笑)

showzy:アルペンしないって言ってたのにー(言ってたかな?)。そー言えば「これ1本」が決まったんなら、フリーの板で余るのあるのでは???
Posted by たも - URL 2008.03.12,Wed 22:55:12 / Edit
無題
乗らないとは言ってないよw
引退宣言しようかな?とは言ったけどw
余ったフリーの板はヤフオクで処分しましたw
4xpとパーマーとタンカーしか残ってないよ。あとお宝と。
Posted by showzy - 2008.03.12,Wed 22:58:46 / Edit
無題
showzy:FUSEだっけ?欲しかった‥‥
Posted by たも - URL 2008.03.12,Wed 23:16:22 / Edit
無題
あぁバートンのFUSIONね。
あったあった。ありました。
これは上げれない(苦笑)
Posted by showzy - 2008.03.12,Wed 23:37:43 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]