忍者ブログ
no calorie! no life!
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2008.03.10,Mon
飽きずに萩。
夜は職場の飲み会があったので、簡単に帰れる萩を選ばしてもらいました。
今日のメンバーは、たも・Tanny・madoca・舞の4人。
天気予報で確認していた通り、今日はかなり暖かい。
駐車場は既にべちゃべちゃで、ゲレンデも相当のシャバリ具合を期待できた。
実際、リフトを降りてゲレを滑ると、

かーなーり!シャバってるねー。

おまけに、晴れ、暖かい、客なし!

とくれば、まったり気楽にキッカーに入り始めます。
他に飛んでいたのは2人、順番待ちなど無く4人だった事もあって、飛んではリフトで上がる、の繰り返し。
一人約12枚撮ってる。全部を撮影しているわけじゃないから、結構な本数を飛んだと思う。
そんな中、目覚めた人がいました。
madoca-3.jpg






グラブした手を目で追える位のながーいグラブ。
前半は、「手が届かないんだよねー」
て言ってたのに、1度つかめたら後は殆ど掴めてる。
mado0308-2.jpg






最後にはバリエーションも増やして、
今日はmadocaの「THE DAY」だったねー!

tamo0308.jpg






オイラもこの日は調子が良くて、やっとまともに掴めたなー、て思えた。
連発は出来なかったけど(笑)
明日はやるぜー!
PR
Comments
無題
やっぱり結構な本数だったよね!
かなり疲れたし筋肉痛になったもん。
Posted by M - URL 2008.03.10,Mon 20:25:20 / Edit
巧くなるには
こんだけ飛んでいれば、キッカー回してるって言えるかな?
毎回コレくらい飛んでいればいろいろ身につくよねー。
Posted by たも - 2008.03.10,Mon 22:25:50 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]