忍者ブログ
no calorie! no life!
[936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2014.09.16,Tue
この3連休は、土月仕事で日曜休みの予定。

だったのが、直前で土日休みに。

まぁ、土曜は天気悪いし、日曜の予定はそのままでいーね。

そこで、日曜の連絡とってたら、

Mkが、日曜行けなくなったんですぅ、でも、土曜行くから来ませんか?

いやいや、日曜あるし。土曜は天気いまいちしょ。

でも、あれでやれんのか。

と思うと、日帰りか泊まるかは別として、とりあえず行ってみるか。

艇庫にウエット一式を置いたままだから、集合時間の1時間前には洞爺に着くように出発。



なもんで、6時に中山峠を通過。

雲海の絶景は拝めなかったけど、山の朝の表情もなかなか。

集合時間の8時には財田に着いて、ワインを飲みながら遅刻者を待って出港。



べた凪でTige 22v♪

7人乗船でVドラで、タンク無しでも十分。形も良くて、専用艇の波って違う。

内装もラグジュアリーで良いなぁ。

年式はたいして変わらないけど、お値段倍ですからね。

欲しいなぁ。

凪波を堪能した後は、焼き肉+生ビールでお泊り決定。



21時過ぎから出港時間までゆっくり寝て、再び凪へ。



5人+200にしてもらって、昨日よりサイズアップ。

ここ何年も、ルイスでもフルウエイトでやってないから、サイズにまず戸惑う。

当たった感じは、昨日と変わらないけど高さは出てる体感はする。

優しい波。

でも、慣れてがっちり当てれたら、もっと違う感触あると思うし、生かし切れてない感たっぷりだったな。

また滑りたい。

やぱ、波デカいとテンション上がるし楽しさ倍増だね。

ルイスでやるときにも、ウエイト全部載せで行くしかないな。

あーーーー

滑りたい。










PR
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]