忍者ブログ
no calorie! no life!
[1] [2] [3] [4] [5
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2014.05.03,Sat


今日は、洞爺に行ってルイスの試運転。

で、一発滑ってきた。

いやー

昨日の川よりずーっと冷たくて、氷水に浸かってるみたい。

疲れよりも、その冷たさに我慢できなくて、5分もたなかったと思う。

船の方は、水温計に誤動作?があって、ちょっと様子見。

まぁ、なんにしても、去年より早く出せて良かった。





PR
Posted by たも - 2014.05.02,Fri


代休からのGWスタート。

K-pass買うようになってから、この時期になると、どーにも滑り足りない気分になったのが、今シーズンはそーでもない。

雪がもうシャバ僧だから、集中して滑るってコンディションじゃない。

去シーズンは、それでもコブに入ったりして楽しんだけど、それなら、水上に出た方が自分満足できるな。

ってことで、川行ってきた。

水温は冷たくても、気温は、去年のラストの11月ほど低くない。

スタート待ち以外は何も気になることなく滑っていられた。

10分しかもたなかったけどねー。

ウエイク楽しかったー!






フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]