忍者ブログ
no calorie! no life!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2013.06.30,Sun
川で滑ってきたんだけど、

風が強かった?



フィンをつけて滑ったことの無い板に、初フィンだったからなのか。

板が走らなかったなー。
PR
Posted by たも - 2013.06.29,Sat
DSC_0709.JPGDSC_0713.JPG







今日は洞爺。

1人の女子がウエイクデビューしたんだけど、写真NGだったので帰りに食べたものなどを。

スキルはあるはずなので、初回からスラロームとか出来て当然。

修正にすぐに対応できたのは、基礎のたまものかなー。

後は、楽しめるかどうかが気になる所だったんだけど、大騒ぎしてどハマリしてくれたようでなにより。

北海道のウエイク人口が増えて良かった。



 
Posted by たも - 2013.06.27,Thu
ro1.JPGro2.JPG






日曜は、試乗してきたっす。

RONIXってさ、走る板が無くていまいち合わないな。

て思ってて、それだけに、いろいろ乗ってみたくなるんだよね。

アウトラインも、ソールのデザインも、なんの変哲も無い感じ。

んでもって、ブーツ履いてみたら、よくしなる。

スタートしてまず思ったのは、浮力が少ないってこと。気になる程ではないけどね。

だからなのか、ちょっと踏むだけでしっかりエッヂがかかる。

久々に、オブザウエイキでノーズ刺さるかと思った。

まぁこれは、フィンを1.0から0.8にかえれば解消出来るかな。

飛んでみたら、当たりはソフトだけどリフト感は爆発的で、すげー楽しい。

エッヂのかかりが良いから、ショートもやりやすい。

自分の板に乗り換えたら、ルーズで使いにくいったらなかったな。

外してるセンターフィン付けたくなったよ。

欲しいなー。

て思うけど、ウエイクの板に89000円は、おれにとっては高価すぎる。

そんだけ払うなら、パウダーボード買っちゃうね(笑)




 
Posted by たも - 2013.06.23,Sun
ffef08f7.jpeg






今日は洞爺初滑り。

空模様はいまいちだったけど、風が無かったから、面がさほど荒れなかったのが良かったなー。

土曜は他の船もいなくて、まったりできるのがいーね。

なんとなく迷ってたウエイトの配置も良い感触も得たし、収穫あった。

前200、サイド60づつ、後ろ200+αで530位かなぁ。

これで十分だわ。


 
Posted by たも - 2013.06.16,Sun
土曜はー

春シーズンきっちり滑りすぎて床屋に行けず、2ヶ月近く伸ばしっぱなしだったのを朝から始末しに行き、午後から川へ。

l1.JPG






シーズン2回目。

なんか、いろいろ忘れて調子悪っ!

特訓しに行こうかな(笑)

ウエイク終わって帰ってきてから、夕食は暖龍の厚別店。

l2.JPG






酸っぱ辛くて激旨の「酸味と辛さの四川風焼きそば」をどーしても食べたくて行って来た。

のだけど、前回、平岸店で食べたのと比べて酸味も辛みも殆ど感じられない。

炒飯はこっちの方が良かったけど、チェーン店なのに味違いすぎ

夜は夜で、レジャスポ行ってきた。

スカッシュがおもろかったなー。

初めてやってみたけど、ラケットを使う動きは体が覚えてるし、またやりたいね。





フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]