忍者ブログ
no calorie! no life!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2013.09.25,Wed

予報では『THE DAY』な感じバシバシ来てたのに、着いてみれば荒れてんじゃん。

みんな様子見で、誰も船降ろしてない。

このコンディションで、今日デビューとか初心者とか滑らしたくないなー。

面悪いときにトーイングすると、申し訳なくてイライラするんだ。

そんなこんなでだらだらして、エンジン載せ替えからの2年ぶりなノーティックの到着を待ってスタート。

少しでも良い面を求めて移動に移動を重ねてもらって、ちょっとでも良さそうだったら滑る。

の繰り返し。

最終的にはイイとこ滑れて、波も飛びやすくて、いいあたりも貰えたから良かったかな。


今年デビューのこの娘。

基本的なボードスキルはあるからなんとかなんじゃね?

て思って、最初はおれの板使わせてたんだけど、扱いにくそうで動きももっさり。

てことで前回から板かえたら、調子良いってさ。

滑らなくてもいいかな?て思うような荒れ面でも、楽しくて2回滑ってた。

なんにしても、楽しいのは大事なこと。

今年は、斜路の使用期間が10月10日まで。

実質的な最終日は6日だから、しっかり滑って遊ぶなら今週末がラストか。

仕事なきゃいーな。







PR
Posted by たも - 2013.09.15,Sun

土曜は、前日夜まで雨予報。

それでも、風はなんとかなりそうだから、雨の合間をぬってやれればいーか。

んな感じでとりあえず行ってみたら、実際、雨は朝のうちに上がってて全く問題なし。

出てる船も少なくて貸切状態。

引っ張って、遊んで、ゆっくりして、13時ころだったかな、波が出てきたから船あげて、焼肉♪

暑くも無くなく寒くも無く、適度な日差しで過ごしやすい。

のんびり、焼いて食って焼いて食って。


片付けてからは、中山峠帰ってもいつも通りでつまらないから、海まわりで出発。


なんていうか、夜の工場いーね。

そっから後は特に見るものは無く、夜の海沿いをひた走る。

走って走って走って、戻ってきたら、390キロ走ってた。

冬になったらこんな無駄ドライブしないから、まー、いまのうちって事で。

洞爺終了まで、週末はあと3回。

何回行けるかなー。








Posted by たも - 2013.09.08,Sun
今日は午前中にLwで滑ってきたんだけど、先週よりダメで、ちゃんと当たったのが1回も無い。

ていう。

早く雪降ればいーのに。

とか思っちゃうよ。

午後は、洞爺のあの人が初来店だっていうから、1回家に帰って再乗船。

   
いやー

いいもの見させてもらったわ。

Posted by たも - 2013.09.05,Thu

風はなんとかなると思ってたけど、流れてくるゴミはどーにもならない。

5m位の流木とか冷蔵庫とか。

実際は風もなんともならなくて、今日は滑らなかった(笑)

こんな日に休みいらねーよ!

Posted by たも - 2013.08.31,Sat
938ea39b.jpeg







今日は、午後から雨風強くって感じだったから、とにかく午前中に予約。

10時スタートで、遠くの空には黒ーい雲が迫ってきていたけど、滑ってる間は降らなくて良かった。

次の組はどーだったのかなー。

いやー、2週滑らなかったら忘れちゃうわ。取り戻すのに13分かかった(笑)



フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]