忍者ブログ
no calorie! no life!
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2008.09.28,Sun

WAKE:8回目


wtr、あにー、たも、あと今日初めての若い二人!


昨日は行った時間が荒れ面で出来なかったから、今日また行ってきた。
nagi.JPG






今日は良かったねー。終わりの方で雨がバラついたけど、面はずっと良いままだった。


一本目はwtr。今日はワイリーの集中練習。オイラはワイリーの撮影練習。
497a501a.jpeg






回転に合せて、ラインがカーブを描くところがシャッターポイントだと思うんだけどー。


続けて、たも。


今日初めて、ワンコインウエイトを追加した状態で滑ってみた。


波でかかったー。でも、波のでかさと力を生かせなかった気がする。


慣れたらきっとコレじゃなきゃダメになるんだろーな。


お次はあにー。
any.JPG






進入のクセが直れば、ヒールもトーもらくらくがつんと飛べそう。


そして、今日のメイン(笑)


若干23歳、江別のニューカマー。


歳がさぁ、一回り違うんだよ。ウエストも一回り違ってそうだったけど。
new2.JPGnew1.JPG






今までジェットでやっていたらしく、今日が初の船ウエイク。


冬はモーグルをやっているとのことで、下半身のバネがかなり良いみたい。


これからの(もうシーズン終盤だけど)成長がかなり期待できる新人の登場でした。


今日は見学だったもう一人の彼も、早く船デビューするべきだねー。





そーいえば、おっさん3人は水が冷たいとか言ってたのに、若者一言もそんなこと言ってなかったな。





若さ・・・・・・・・・・・・・・・・。

PR
Comments
確かにぃ
うらやましい年齢ですよね(笑)後ワイリーバードいい感じでシャッター切れてますねかっこいい!
Posted by nk3 - 2008.09.28,Sun 23:09:40 / Edit
今気が付いた。
そして落ち込む・・・・・
いやいや、落ち込まないけど!
23歳の時って、多分ウエイク始めてたわ(苦)
Posted by たも - 2008.09.28,Sun 23:28:58 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]