忍者ブログ
no calorie! no life!
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2008.09.13,Sat
この間の大会の写真をづらづらと見直していて、お気に入りの2枚。


mo3.jpgnatsuki.jpg








今回、グラブをしているカットをいくつか撮れた。


何秒も板をつかんでいるわけじゃない。


snowでは、逃したグラブがいっぱいあったから、けっこう嬉しい。


もう一枚は、メットで顔が見えてないのがいい感じ。


気迫を感じるねー。


カッコよす。

PR
Posted by たも - 2008.09.01,Mon
sho-ko.jpgf4809792.jpegwup.jpg






wt1.jpgmori.jpgkaz.jpg






hide1.jpgnatsu2.jpgfj.jpg









08/08/31 ishikari-baratoriver
Posted by たも - 2008.08.24,Sun
WAKE:6回目
A2家族、hiroyo姐、まりっぺ、大関、たも


今日は、古い馴染みが集まった。

大関以外は10年以上?のつきあいかね。船を買う前とか、1艇目を買った頃とか、そんなくらい。

今日の洞爺はコンディションが悪い。

上から、車の中から見ただけでも良くないのがわかるくらい(苦)

ウインザー下は白波、斜路はそこまでじゃなかったけど荒れ気味。風もあってちと寒いわ。

天気予報では、風は2mから3mに上がるみたいだったので、風向きを確認してさっさと船を降ろして発電所を目指す。

ベタではないけど、十分な凪。でも十分に強い風が吹いていて、いつコンディションが崩れるかわからない。水を貯めてすぐに始める。

f8264e47.jpeg
たも:前回の反省点を今日も忘れて滑ってしまった。大会あって間あくから、次滑るときはまた忘れるんだろーな(笑)





今日滑ったのは、他にA2先輩とhiroyo姐。全部で3人だったからすぐに終わった。

村の方に来ている人にちょっと会ってみようという事で、斜路に戻る前に向かってみたら、もろ風下で酷い荒れよう。

もう・・・・・海!

斜路の前がこうだったら、絶対に出さないだろうなっていうくらい。

中島を過ぎる前に進路変更、島を回って戻りました。

焼肉の時に、海外の安いノンアルコールビール(95円)飲んだんだけど、あれは不味いねー。飲むもんじゃないわ。ノンアルコールビールは国産に限る。


今週末はいよいよ大会。出場する人はがんばって!出ない人は応援しに行こうね!
Posted by たも - 2008.08.11,Mon
WAKE:5回目
yoshi、なっち、たも


お盆休み中は滑れないから、今日は滑っておきたい。

夕方に出発だから、午前中の予約でLwに行って来た。

昨日は風も無くて、かなり良かったみたいだけど、今日は風がある。風は王子に向かって吹いているから、匂いがしなくて良かった。

橋の手前には凪もあるし、なんと言っても天気がいいから問題ないね。

今日は珍しく、第一滑走。

昨日、家族焼肉で結構呑んだせいなのか、それとも今朝飲んだ薬のせいなのか、いまいち手足に力が入らない。

滑り終わってからnk3に「今日はショートアプローチでしたね」て言われて、いつも通り外まで出ていなかったことに気が付く始末。

それでも、やっとこグラブをする余裕が出てきたりして、感覚を思い出しつつある回だったわ。

時間的に余裕無かったけど、行って良かった。

yoshi.JPG
yoshi:回数をこなして2wakeの感覚を体で覚えれば、HSは楽にこせるようになるよ。




26d9f5f6.jpeg
なっち:飛び出しの高さはあるから、あとは進入のスピードかな。怖くない怖くない(笑)





nk3.JPG
nk3:熱血指導中





河って近くていーな。時間が無いときに行けるからオイラ的には、あそこでやってくれて大変ありがたい。

お店も近くて便利だし(それはオレだけか?)


次回の洞爺は8月23日の予定です。行ける人よろしく!


んじゃ、行ってきまーす!
Posted by たも - 2008.07.27,Sun
WAKE:4回目
尾崎夫妻、修家族、中谷夫妻、可奈子、かのん、タニー、たも


本日は焼肉メイン。

船には乗れないけど、洞爺で焼肉したいってムスメが・・・

今日の主旨はそれだったけど、やることはやります。

朝、8時過ぎに斜路に到着。尾崎夫妻と修家族も8時30分に到着。

先にターフを立てたり、陸の準備をしてから船を降ろし水をため、滑り出したのは10時。

滑るのは4人だからね。ゆっくりやって、途中凪待ちもしたけど、船を上げたのは12時。

まだまだ調子はいまいち、体力もいまいち。自分の船だと怠けてしまう悪い癖がでているようだ。

船をあげて間もなく、タニー、可奈子+かのんが到着。アッキは14時頃に着いた。

焼肉が終わったのは、17時過ぎ。早く終わるつもりだったけど、4時間なんてあっという間だわ(笑)

結局、いつも通りの時間になった。楽しーから良いけどね。


フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]