忍者ブログ
no calorie! no life!
[982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2015.03.14,Sat

  
キロロでアルペンの試乗会。

来週のムラスポの方が乗る板ある?

ルスツも降ったらしいし。

て思ったりもしていたのだが、

アルペンの方はSLASHとCAPITAがある。あと、キスマーク(笑)

更に、来週は気温が10度を超える予報。

更にキロロは1m積もったって。

んー

やっぱキロロだね!

いざ行ってみたら、やばそうなのが来てて一気にテンションあがる。


いちばんのキワ物は、CAPITA SPRING BREAK。
エッヂが膨らんでて、激太で、テールに謎の穴。
CAPITA好きから画像は回ってきてて、なんだよこれ(笑)
て盛り上がってたブツに乗れるってんで、これだけでキロロ来て良かったわ。てなる。
ただ、乗ってみてわかったけど、この板が生きるのがサラッサラのドライパウダーをハイスピードで、なんだろーなー。てこと。
今日の雪質だとちょっと向かなかったかなぁ。


K2の2本の太短は、見た目通りの乗り味で悪くは無かったけど、トーションの硬すぎが気になったかな。この雰囲気で68000円はお買い得だとは思うけど、太短ってくくりで言うとDERBYの方が使いやすいね。


サロモンのSUPER8
DERBYをちょっと長くしたような?
てイメージを持ってたので、めっちゃ期待して乗ったら、
DERBYを普通に使える寄りにまとめた板だった。
すげーふつうの板。


GIGIの板って事で、ずーっと気になってたSLASH
パッと見何の変哲もない、ノーズとテールがちょい凹んでるだけの板。
ただ、前後のバランスが乗りなれた感覚だったから、この2枚が一番しっくりきた。
もーね、ロングノーズとかショートテールとか要らない。
板の真ん中に乗りやすいレイアウトが1番良いわ。


ジョーンズ
ホバクラはみーんな乗ってるから、アビエイターに乗ってみる。
56だったかな。長いのに乗ってみたい。
つかね、この頃はもーお疲れさんだったから、よくわからなかった。


最後に、この試乗会でしか試すことができない、キスマークのスロットちゃん。
説明では、トーションを強くするために中空きにしてるらしい。
なんかね、このブースにいたのがJSBAのお手伝いイントラさんで、板のこと訊いても良くわからないんだよねーって。逆に、感想聞かせてくれってぐいぐいきてたのがうけた。
みんなさ、興味は惹かれるけど乗りたくないんだよ。きっと。
サイドカーブがゆるめなのは悪くない。だけど、今日の午後の、湿雪が硬くなりはじめてるようなコンディションだと板が暴れて大変。
トーションは、それより硬い板使ってるからよくわからなかった。
戻ってからイントラと話してて、4万の板ならそんなもんでしょ。
という結論に至ったわ(笑)

試乗会の規模としては、ムラスポとは比べ物にならないくらい小さかったけど、乗ろうと思ってた板が揃っててかなり楽しめた。

タイミングが合わなくて乗り逃した板があるけど、来週行くかどうかはまだ未定。

どーすっかなー。



PR
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]