忍者ブログ
no calorie! no life!
[636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2012.04.29,Sun
nk2.JPG







今日は、中山で試乗会。

昨日、なかなか良いコンディションだったから、正直期待していた。

が、

一晩のうちにすっかり腐ってたねー。

もう、滑る前にすっかりやる気が無くなってしまったけど、それでも試乗開始。

nk1.JPG







GRAY DESPERADO Ⅳ Ti (163)
先週の国際で、ゴンドラ運行中止で乗れなかった板。
デスペのノーマルが良かったので、メタルにも期待。
安定して普通に乗れる。重さとメタルが威力を発揮してるわ。

13d03017.jpeg







OGASAKA FCX 158
評判良かったので、とりあえず試乗。
しかし、今日のやさぐれた雪ではいまいち良さが見つけられない。

nk4.JPG







DEATH LABEL  THE COFFIN
こんな雪だから、フルロッカーのパウダーボードでも乗ってみっか。
てことで試乗。
ゆるいシャバ雪ってだけなら多分楽しかったと思うんだけど、荒れまくりだったから、フルロッカーでソフトフレックスなこの板は乗りづらさを感じる。

nk5.JPG







BC CHARGE 81
フリーで乗る板なくなったので、アルペンに変更。
フリーラン用の板?で、かなりソフトフレックス。
軟らかいからと言って、暴れるわけでなく、荒れたシャバ雪でもスムースに滑れる。

nk6.JPG







MOSS PANTERA 178
雪がダメダメだから、かなりやる気を失っていて、訳も無く選んだ板。
ノーズのロッカー具合がフリースタイル並で、荒れを上手く処理してくれる。
今日みたいなコンディションなら最適。

nk7.JPG







BC PRIME HARD 81
今日乗った3本の中で1番良い。
CHARGEと比べて、安心できる硬さ。
やっぱ、レーシングボードがいーねー。

もっとコンディションが良ければ、他の板にも乗りたいところだったんだけど、去年に引き続きほんと残念。
ハイシーズンに試乗できる本州の人たちがうらやましいよ。

PR
Comments
無題
もう1,2週早いだけでも全然違うんですけどね…
たもさんもメタル板買いましょう。
Posted by ゴーグルヲタ - 2012.04.30,Mon 06:38:01 / Edit
無題
カーボンがメタルに追い付くのを待ちます。
Posted by たも - 2012.04.30,Mon 15:08:28 / Edit
無題
やっぱりヨネックスの出番かな(苦笑)

で、賛否両論のデスペラードはあり?なし?
乗り味も重いの?
Posted by showzy - 2012.04.30,Mon 23:12:30 / Edit
無題
長さの割に細いので、特に気にならないと思います。
Posted by たも - 2012.05.01,Tue 14:59:54 / Edit
showzy:
でも、あれですね。
4月の試乗会でクロスの板にたくさん乗ったけど、本来使われるべきコンディションで乗ってないので、どの板もなんとも言えないなーってのがほんとの所です。
試乗したので、一応いろいろ書きましたが、正直言って、シャバ雪で良くても意味無いと思ってるので。

デスペは、スペックは好みのサイズなので、個人的にはメタルもノーマルもありです。

Posted by たも - 2012.05.01,Tue 23:56:17 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]