忍者ブログ
no calorie! no life!
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2008.03.29,Sat
ふっ‥‥
今まで行ったこと無かったのに、バンケイ3連発。
土日で行こうとすれば、自然と安いゲレが選択されるよね。
14時過ぎに到着、ゆっくり準備してゲレに上がる。
まず、一本滑ったhideと合流。
「ひどいよー、ガリッガリ!」
ロッヂの前は深くジャバっているのに斜面はアイシーらしい。
リフトを降りて右に下りていくと、シャバって荒れた状態がそのまま固まってる
もう、エッヂが利くとか利かないとかそんな状態じゃない。
ガリボコすぎて、滑れるとか滑れないとかそんな状態。
キッカーは、アプローチの傾斜が上がりだす寸前までガリボコ。
でも、そこからリップまではきれいに整地されてとっても良い。
そして、ランディングはシャバってて柔らかい。
キッカーというアイテムだけ見れば、なーんにも問題ない。
ただ、スタート地点からそこまでが調子悪い。
hideと後から来たmadocaはダメだって言ってたけど。
おれ、全く気にならなかった。
ひさーしぶりで足が引きついてきたし、一人で楽しんでた。
でも16時を過ぎれば日が落ち始めて、すぐに夕方がやってくる。
今度はホントに硬くなるから、粘らずに程ほどにして上がりました。

そうそう、休憩で、madocaが買ってきた「パリ16区」のカマンベールチーズケーキを食べたんだけど(食べるために休憩にしたんだけど)、美味しかった。
また何か買ってきてー!
PR
Comments
無題
国際もヤバかった
マイナス7度(苦笑)ボコボコがカッチンコッチン。
思い切り吹っ飛んで手首捻挫しましたorz

ARBOR試乗して来たけどこれもヤバい(笑)
Posted by showzy - 2008.03.29,Sat 22:22:43 / Edit
オツカレさまです
試乗会は気になってたけど、国際の方がコンディション悪そうですね。行かなくて良かった。
Posted by たも - 2008.03.29,Sat 23:20:13 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]