忍者ブログ
no calorie! no life!
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2008.01.12,Sat
暇だーーー。


日常動き回るのに、支障は無い程には回復したけど、足首をぐいーっと曲げていくと痛みがあるので、今週はお休み。多分滑れると思うんだけど、癖になったらやだからねー。
んで、やること無いから、部屋の掃除なんかしたりして。あと、カムイROUNDに向けてワックスがけとか。
BLAST150 と Super Carbon Comp173 を持っていくつもり。それと、miniをもって行ってちょっと滑るか。今回IDAさん来るかなー。(←miniを買うときに仲介してくれた人)
長めのフリーの板を、鬼のように持っているらしい。今度家に遊びに行ってみたい。
毎年2月に開催されている、CARVEMAN OFF会。アルペンボーダーが日本全国から集まってくる。他地域の人達との交流が楽しい。行った事の無い山情報とか、板の話とかね。


今年も楽しみだなー。


来週は滑りに行くぞー!
PR
Comments
待ってマス♪
イダさん連絡取ってみとくね。飲みの方も!
Posted by くま - 2008.01.12,Sat 21:28:51 / Edit
無題
あぁイダさん用にタンカー182で登場するかな?(笑)
Posted by showzy - 2008.01.12,Sat 21:31:31 / Edit
イダ氏
当日カムイにご出勤されますんで!
夜の部はまだわからないとの事。
しょうさん タンカー見たいナァ~
Posted by くま - 2008.01.12,Sat 22:16:08 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]