忍者ブログ
no calorie! no life!
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2013.07.07,Sun
cy1.JPG






昨日は滑ったから、今日はチャリ。

ザ・北海道的な風景を横目に、札幌近郊の某道の駅へ。

風が無くて、ペダリングが楽で気持ち良く走れる。

と、思ったら、時間が経つにつれて徐々にアスファルトからの熱気が強くなって、軽くサウナ状態に。

それでも、リズム良く走れたから1時間ちょいで道の駅に到着。

天気も良いし体も熱いから、とーぜんソフトクリームを食う!

cy2.JPG






買うときにひと言合言葉をつぶやくと、なんと、ソフトクリームの巻きが増しに!

JAF割もあって、50円引で食べれたからお徳感倍増(笑)

また行こー。


PR
Posted by たも - 2013.06.17,Mon
日曜。

滑ってもいいけど、何すっかなー。

どこにも行かないで、春に使った板にワックス入れるってのもあんだけど、結局、チャリ。

ちょうど良い距離のマオイの丘に行って来た。

片道1時間半かかって到着した道の駅では、なにやらイベントが!

9482cb26.jpeg






なんと、長沼で作っている、ワインとどぶろくの試飲販売やってたんだよねー。

しかも、売り場にいたのはK奥様。

ワイン5種とどぶろく4種、勧められるままに端から試飲しまくって、あっちゅうまにほろ酔い。

さらに、唐揚げをいただいちゃって、何か買わなくてはいけない雰囲気に(笑)

85cd8afc.jpeg2b84a092.jpeg2e9b711c.jpeg









そこで、キャンベルと、最近、話題になっている?えのき商品をチョイス。

帰り道は、無風か追い風で快適に帰ってこれたけど、初乗りで3時間も乗り続けるとおケツが痛い。

けど、コレ位やらないと効果無さそうだから、また行くかな。

酒飲みに♪


 
Posted by たも - 2012.05.28,Mon
g5.JPGg3.JPGg2.JPG









ウエイクを午前中に終わるようにしたので、午後は原始林でチャリ。

いやー、2組目楽しそうだったなー。

てのは置いといて。

午後は用事があったから、午前で終わるようにしたんだしさー。

原始林を走る時はBMX。

ダートを、立ち漕ぎで1時間。

ウエイクの後だと結構堪えるけど、snowに比べるとwakeは運動量が少ないから、出来るだけやるようにしよう。

Posted by たも - 2012.05.13,Sun
53d43eb7.jpeg0a0ac026.jpeg







今日は、長沼か東屯田通りあたりまでチャリで行こうか。

なんて思ってたんだけど、風は強く冷たい。

ので、

森林公園に変更。

チャリに乗ってるより、急斜を押して上るか、階段を担いで上り下りしてる時間の方が長い位な、約一時間のクロカンコース。

軽く運動するにはちょうどいーね。

Posted by たも - 2011.08.20,Sat
道の駅・マオイの丘公園に行ってきた。

片道約29キロ。

行きはほぼ向かい風で、帰りは雷雨(笑)

なかなか激しい行程だったけど、それはそれで楽しかった。

マオイの丘での休憩で食べたのは、小倉かぼちゃまん。

c9140fcf.jpeg







直前まで、ソフトクリームのつもりだったのが、どうしても未知のものを選んじゃうね。

生地はもちろんかぼちゃで、餡もかぼちゃ入り。

ふわっふわに蒸しあがった生地と、小豆だけでは出来ない食感の餡が美味い。

これは美味いねー!

また食べたい。

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]