忍者ブログ
no calorie! no life!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2014.11.02,Sun


世の中3連休らしいが、休みは日曜のみ。

雨だから、タイヤ交換しないでどっか行く!または寝る!

とかサボりたいけど、そんな言い訳は通用しない。

まぁ。

さっさと終わらせて、車内も冬仕様にして終了。



来週末はオープンしないだろーなー。







PR
Posted by たも - 2014.08.28,Thu
まぁ、土曜休みがないとかなんとか、いろいろいろいろですっきりしないなー。



もんで。



最初のモデルが発売されてから3年、ずーっと買うかどうか迷ってたpentax Qシリーズ。

やっぱやーめた!

て決めたのを、仕事終わりに買いに行ったり。



ひと目惚れで鯉のぼり財布買ってみたり。

どっちかで良かったんじゃね?



あと、これ。

の、どっちか。

現行モデルじゃないから早めに決めよ。







Posted by たも - 2014.08.13,Wed
昨日の帰り際、今日と休み明けの仕事の話してたら、

明日出なくても良いんじゃね?

てなって、休み。

久しぶりに川か?

て思ったけど、直前じゃぁ空き無しで、それは叶わず。

時間あるから、チャリでアメリカンにデッキテープを買いに行く方向で予定立てたら、今日はポルキリやってるってんで、星置も回ろう。

てなったら、走行距離が50キロ超えそうな勢いだったから、チャリからmonkeyRに変更。

久しぶりに、monkeyRでまともな距離走った。

マニュアル楽しいなー。

   

ポルキリでは、ココナッツチキンカレーとココナッツアイスを食べる。これ基本。

帰ってからは、ぶった切りアルペンボードにデッキテープ貼って、ロンスケ2本目完成。

 

なかなか面白い感じに仕上がった。

3本目はどんな感じにするかな。




Posted by たも - 2014.08.03,Sun


土曜は、仕事が終わってからのビアガーデン!

まずは、網走ビールで乾杯。

めったに行かないビアガーデンに2回も行くには、特別な理由がある!



川口晃平proと吉岡健太郎proという、国内トッププロと飲めるっつー。

なんとも豪華な飲み会。

ありきたりな表現だけど、あんな話やこんな話等々あって、めっちゃ楽しかった。



まだまだ続きそうだから、楽しみだなー。








Posted by たも - 2014.07.22,Tue

モエレの後、夜に大通りに誘ってもらったので、ビアガーデン行ってきた!

毎年、今年は行きたい。

て言いながら行かない。

一杯が高いから、自分からの動機では行けんのさ。

でも、集まる理由があるなら断る理由がない!

16時半から21時まで飲んで呑んでのんで。

最近、居酒屋で飲み放題ったらビールはビールじゃないからね。

安心して楽しんだわ。

その後一軒行って、そろそろだよね。て駅に向かったら終電逃す。ていう。

なんで、札駅近くで一杯呑んで、タクシー帰宅。

楽しい飲み会だったなー。

次は8月だ!









フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]