忍者ブログ
no calorie! no life!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2015.12.08,Tue


土曜は午前中は車の整理。

午後から自転車のパーツ交換。

夕方に次の車を引き取りに行って。

夜は忘年会。

20時半からスタートして



最後はバーに連れてってもらった。

めっちゃ美味くてやばいわ。

チーズの盛り合わせに着いてきた、大通りのハチミツもなかなか。

4時頃家に帰って、日曜はずーっとふらふら。

月曜出勤してからなんとか復活した感じ。

それでもいいから、また行きたいなー。



PR
Posted by たも - 2015.08.19,Wed


こんなの、期待するじゃないか!



流行りそうな怪味ソースがどうとかじゃなくて、日本唐揚協会監修だから!

お菓子ってあんま食べないんだけどさ。

再度、買うことはないな。


Posted by たも - 2015.08.11,Tue


昨日は、仕事が終わってから高校時代の友達と飲み会。

久々すぎてどお?

て思ってたところ、変わらないノリで楽しい酒が呑めた。

二日酔いで、夜になってやっと復活だけどまぁいーや。



Posted by たも - 2015.08.09,Sun


昨日、体の欲求のままに寝たら本日5時半起床。

何もなければ二度寝を楽しむところを、早朝イベントの神宮マーケットの開催日なので、早起きちょうど良いやって事で、北海道神宮まで行ってきた。

駐車場は少ないらしい→バイクかチャリ→今日はロングライドしない→チャリで決定。

片道20キロ、街中走るしガツガツ行く訳でもないからMTBで出発。

着いたのは8時。

ここで何かしら食べれると思い、バナナ1本だけ食べて出かけたらめぼしいものは売り切れで、試食のミニトマトで軽く満たす。

いや、全然満たせなかった(笑)

買ったのは、かぼちゃ、ミニトマト、マッシュルーム、ドライトマト、ハスカップの黒七味!

あとー

卵買いたかった。

さすがに、1時間ちかくかけて帰るから、ザックの中で割れちゃわない?て思ったもんで。

次回は車で行こう。


Posted by たも - 2015.05.11,Mon
高知には、何も美味い鰹を食べるためだけに行ったわけではなくて、

今、日本一の清流“仁淀川”とその支流を巡る旅。


 
    


行き損ねた場所もあるけど、晴れの日に行けて良かった。




フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]