忍者ブログ
no calorie! no life!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たも - 2012.06.17,Sun
IMG_0019.JPG







昨日は、夕張アルペン仲間と焼肉飲み会。

7時スタートだったんだけど、仕事になっちゃったから、8時20分に合流。

飲みほラストオーダーまで25分しかなかったから、ダッシュで飲んで喰って飲んで喰って。

楽しかったー!

先週の、会社の飲み会はあんまりだったからさ。

楽しい飲み会はいーねー。





PR
Posted by たも - 2012.06.01,Fri




仁淀川に行きたい。


Posted by たも - 2012.05.26,Sat
ku3.JPG







JR釧路駅前。

釧路のメイン通りだと思うんだけど、金融機関、ホテル、呉服店、仏壇屋しか営業して無い。

他はほぼ、営業終了しちゃってる。

見事なまでに、シャッター街。

幣前橋にある、フィッシャーマンズワーフMOOにそてもガランとしてる。

江別みたいに、江別駅前より野幌駅前の方が賑わってる、てのと変わらないのかもしれないけど、街の規模が違うからね。

なんとかしようよー。

Posted by たも - 2012.05.23,Wed
釧路二日目は、メインイベントの、厚岸で開催されている桜・牡蠣まつり。

後からウコンが効いたのか、二日酔いは体が酷くだるい程度。ただし、夜まで続いたけど。

JRで厚岸まで行き、駅からはタクシーで移動。

9時半頃に、会場の子野日公園に到着。

受付で、焼き台の申し込み等をして、場所を取って、焼き台を借りてきて、牡蠣を買ってきて、

網にON!

5dfc10ba.jpeg133756f3.jpeg







まぁ、なんでしょうね、獲れたて=旨いのは当たり前なので、あらためて書くまでも無いですが、

旨かったー!

桜・牡蠣祭りなので、当然、桜も満開。

ak3.JPGak5.JPGak4.JPG






こっちの方は、木曜か金曜あたりに桜が咲き始めたらしく、日曜はちょうど見ごろ。

家からだとかなり遠いから、どーしようか迷ったんだけど、来てみてよかった。









Posted by たも - 2012.05.22,Tue
土日で、釧路に行ってましたー。

親を連れて行ったので、車ではなく、JRで。

7時の特急で札幌を出て、11時に到着。

すぐにレンタカーを借りて、往復5時間のドライブで神の子池を見に行って、帰ってきたら、

ku1.JPG







観光客には恒例の、和商市場で勝手丼。

生のほっけが食えたのは良かったなー。

さて、勝手丼ってのは、食べるのにまったく時間がかからない。

17時過ぎには食べ終わっちゃって、時間が余ってしょうがない。

ただ、駅の周りには特に見るものが無いので、川沿いのMOOに行ってみることに。

そこで見つけたのは、さんまんま。

ku4.JPG







TVでも何度か取り上げられていたみたいで、写真やらサインがお店に飾ってあった。

この、サンマの炊き込みご飯。めっちゃ旨い。

あまりに旨くて、次の日にも買いに行ったさ。

この後はホテルに戻って、19時から、去年、釧路に転勤になったホンカワ氏と居酒屋で飲み。

ku2.JPG







ホテルの近くのお店に行って、5時間くらい飲んでたかな。

全くセーブしなかったから、二日酔い確定コースだったけど、楽しかったからいーや。







 
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
photo
最新CM
[01/30 スーパーコピー]
[01/23 偽物時計]
[01/07 ロレックス激安]
[01/06 ルイヴィトン偽物]
[11/28 スーパーコピーブランド専門店]
最新TB
プロフィール
HN:
たも
性別:
男性
趣味:
運転
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]